fc2ブログ
妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
それぞれの一日
今日はぽかぽか春日和。





我が家のグルメ犬ソラ

最近ぽっちゃりしてきたということで今日からダイエット食に切り替え

不満そうにしばらく自分の皿をみつめていたが空腹に耐えられずムシャムシャ





我が家のおしゃべり魔ことマルガリータ

ソラとの散歩の途中、どこからともなく現れた大型犬にひたすら語りかける

この大型犬、ソラに興味を示すがマルガリータが間に入り語り続ける・・・

大型犬危険を察知し一目散に逃走

犬にもわかるこの彼女のオーラ・・・





我が家の暴れん坊ことジョゼッペ

レストランのメニューをエクセルで作成

>といってもただ文字を入れているだけ・・・

ジョゼッペ「シト、この列消したいんだけどどうすればいい」

シト「消したい列をマークして削除すればいいんだよ」

ジョゼッペ「そうか、ここをマークして・・・削除!」

と言いながら新しい列を追加。

>だからそれは列の追加・・・



我妻マリア

私を駅まで車で迎えに来てくれるはずだったが

なかなか来ず

10分遅れで彼女は到着

どうやら路面電車に危うく衝突しそうになったとのコト

その帰り私が神経をずっと尖らしていたのは言うまでもない。




そして私シト、家族の調和を愛する者

彼ら皆とコミュニケーションをはかり、

彼らの一日の出来事をそれぞれ聞いた後

安らぎのソファーへ・・・








リリリーン










内線3番である。 

ジョゼッペが呼んでいる・・・


やれやれまたジョゼッペが何かをやらかした。

この内線、

家族内のモメゴトを意味する。



人はこれを内戦と呼ぶ・・・


悪魔の内戦三番に一票を・・・

banner_01.gif


スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^

な、何が起こったんでしょう。
ドキドキします。
2006/03/24 (金) 12:57:37 | URL | TAM #-[ 編集]
ドキドキわくわくv-411
シトさんが困るような事が、読んでる私には、面白かったりする。。。
(ごめんなさいv-451
2006/03/24 (金) 14:08:46 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
大型犬すら恐れをなすマルガリータ、私の憧れ。
ただエネルギー不足で犬までかまっていられないです。-いや、ホントはただ怖いだけなんですけど。

リンクありがとうございます。
2006/03/24 (金) 17:20:28 | URL | 3ぱいんと  #gfKv4zmg[ 編集]
内戦三番…こわっ…。
調和の天使・シトさんが登場するまでは、一体ご家庭内どんな状態だったんだろうか。
それにしてもシトさん好かれてますね、ご家庭内アイドルなのでは。
特にジョゼッペからは問答無用で愛されてるみたいですね。
2006/03/25 (土) 08:38:45 | URL | なみ #-[ 編集]
>TAMさん
こんばんわ^ 
ただ暇つぶしに呼ばれただけでした・・・
でも結構それが私を苦しめたり・・・
2006/03/25 (土) 11:23:19 | URL | シト #-[ 編集]
>junさん
光栄です。 苦しんでこそ、人生ですよね(笑)
2006/03/25 (土) 11:26:17 | URL | シト #-[ 編集]
>3ぱいんとさん
魔ルガリータ・・・ 彼女は動物のみならず、タンス、冷蔵庫、皿、それら皆彼女の話し相手。 
独り言がすきという説もある・・・(悲)
2006/03/25 (土) 11:28:35 | URL | シト #-[ 編集]
>なみさん
はい、 かなり愛されています。 妻が嫉妬するほど・・・
2006/03/25 (土) 11:30:09 | URL | シト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.