妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
夢の飲み屋
一度は乗ってみたいドイツの乗り物


人力車←画面クリックで拡大


これ実は




動く飲み屋




です




皆さん優雅に座ってビールを飲んでいるのかと思いきや


皆さん足元の自転車のペダルのようなものを


一所懸命


こいでます



つまり

動力は

とってもエコロジー





人力







です




汗かきながら


ビール飲みながら


笑いながら


語りながら



交通の激しい通りを


車が疾走していく通りを


歩行者が横切る通りを




彼らは走り抜けていく・・・







自動車は

ガソリンがある限り

走り続けます


彼らは

ビールがある限り

走り続けます




でも


これって










飲酒運転なのでは??







banner_01.gifトイレしたいときどうするの?クリックお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ酔っ払ったらどうなるの?クリックお願いします


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
これは・・・
ドイツではポピュラーな乗り物なんですか?
漕ぎながら飲んだら、悪酔いしそうと思うのは私だけ!?
メタボ解消になるかな(≧▽≦)
2007/07/12 (木) 16:39:44 | URL | るうい #JalddpaA[ 編集]
うわっ怖そう!壁(?)がない!
運転はシラフの人がしてるんですよね?
酔って落っこちたりしないのかな。
でも、この状況じゃ酔うにも酔えないかもw
他の車に突っ込んでこられたらみんなアウトだ~(゚ロ゚;)
2007/07/13 (金) 01:00:43 | URL | みんみん #CjlWd7YA[ 編集]
操縦は誰かがしてるのよね、これ?
面白そう~でも地元民でもやるのかしら?
2007/07/13 (金) 05:54:47 | URL | ペケ #-[ 編集]
シトさん、こんにちは。
面白そうですね♪ 私も一度、乗ってみたいです。
シトさん、今度乗車した感想をお聞かせ下さい(笑)。
2007/07/13 (金) 07:42:48 | URL | キキ #-[ 編集]
>るういさん
いえ、最近よく見かけるようになりました。 だからこそ試してみたいのです・・・
2007/07/14 (土) 15:17:12 | URL | シト #-[ 編集]
>みんみんさん

事故にあったら本当にアウトですね。
でも酔っ払ってたら痛み感じないかも・・・・ ってそういう問題ではないですよね(苦笑)
2007/07/14 (土) 15:18:23 | URL | シト #-[ 編集]
>ペケさん
面白そうですよね? どうです是非今度一緒に!
2007/07/14 (土) 15:19:07 | URL | シト #-[ 編集]
>キキさん
必ず報告します!!
2007/07/14 (土) 15:19:46 | URL | シト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
