妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
返答できますか?
我家のイタリアンゴリラことジョゼッペ

我家のおしゃべり魔ことマルガリータ

彼らは来週からイタリアへ旅立つ

彼ら二人は、イタリアに別荘を持っており

そこで毎年夏を過す。


そして出発前はいつも




返答に困るお決まりの問いかけ






ジョゼッペ「よう、シト。来週からお前は俺から解放されるぞ! よかったな。」


YESと答えればジョゼッペはかなりいじけ、

NOと答えれば大嘘になる




マルガリータ「シト、私たち来週からイタリアに行くわ。もし私たちの身に何かあったら、ここに私たちの生命保険の書類が入ってるからよろしくね。」


まかしといて!と答えれば、出発前から縁起が悪く

そんなことは有り得ないからと適当に答えると、「これは大事なことだから。」と本気になって怒るマルガリータ










は~~今年はどうやって答えよう・・・

人気blogランキングへ行きます?

banner_01.gif来週から我家の主はわ・た・し・・・クリックお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ来週から我家の主はわ・た・し・・・クリックお願いします



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
(≧▽≦)
はははσ(^_^;)
本当に答えに困りますね

イタリアに別荘なんてステキですね~
ジョゼッペさんはやっぱ故郷イタリアが好きなんでしょうね
2007/07/07 (土) 03:37:43 | URL | るうい #JalddpaA[ 編集]
あはは、分かるわ~それ
答えにつまるわよねー。
でもしばらくは夫婦でノンビリできそう
2007/07/07 (土) 10:23:10 | URL | ペケ #-[ 編集]
ジョゼッペには笑ってごまかす。
でも「寂しくなるね~」とか嘘つくのも思いやり(?)かもw
マルガリータには「はい」とだけ答える。

ウチのジジババも、たまには長~い旅行にでも行ってくれないかな。
2007/07/07 (土) 23:30:31 | URL | みんみん #CjlWd7YA[ 編集]
ふーむ・・・
多少嘘が混じっても、相手をハッピーにしておくことが大事、と、シトさんから教わってる気がするワタクシです。

v-47いいなぁ、イタリアの別荘かぁ~。

ジョゼッペさんには
「なんだか寂しいなぁ」
というのはどうでしょうか?

マルガリータさんには
「そんなこと気にしないで存分に休暇を楽しんできて」
というのはどうでしょうか?

月並みながら、カド立たない気がします。
2007/07/09 (月) 08:39:07 | URL | おーぱすわんわん #-[ 編集]
そうねぇ('_')
私がシトさんなら。
ジョゼッペさんには「お土産話、楽しみに待ってますね」って言うかな? きっと帰って来たらいっぱぁ~い話し相手をするハメに♪(o≧∇≦)o
ヒトゴトですからぁ♪

……本音では、写真いっぱい撮って来てもらいたいなぁ。
きっと細かい解説がたくさん伺えるに違いない。( ̄~ ̄)ξ
2007/07/11 (水) 15:23:23 | URL | Meloa~メリア~ #-[ 編集]
>るういさん
好きも何も愛しちゃってます。
2007/07/12 (木) 13:38:47 | URL | シト #-[ 編集]
>ペケさん
すごくのんびりできます
2007/07/12 (木) 13:39:40 | URL | シト #-[ 編集]
>みんみんさん
みんみんさんももしかして両親に悩まされてます???
2007/07/12 (木) 13:40:46 | URL | シト #-[ 編集]
>おーぱすわんわんさん
結局どう答えてもうまくいかないのが我家です・・・
2007/07/12 (木) 13:42:14 | URL | シト #-[ 編集]
>meloaさん
写真つきでたっぷりと話を聞かされます・・・(涙)
2007/07/12 (木) 13:43:40 | URL | シト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
