妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
聖母キティマリア♪
妻 マリア
聖母マリアと同じ名前


その心清き彼女


ハローキティーのことになると



きちがい





になる



家の中あちこちにキティちゃんグッズを置き
キティちゃん用品を一緒になって使っている私を見ては
快楽に浸っている


これを我家では





キティ害







と呼ぶ



そんなキティ害の被害が拡大したのが昨日のこと

それはまるでキティマリア菌が私の大腸を侵蝕しているかのような不快感



三拍子ですので見落とさないように・・・














えっ?


koreha



ええっ??



これは2






えええ~~~??!




これは3




 

ソラもついに妻のキティグッズのひとつに・・・

banner_01.gifキティをおかずにめしが食える妻にクリックおねがいします・・・


ブログランキング・にほんブログ村へキティソラと毎日散歩することになった私に同情クリックおねがいします・・・



妻をもっと知りたい方
関連エピソード→キティがい?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
キティをおかずに…なんてシトさんの変態!
っと思ったら、奥さんの趣味だったのね。アハハ
2007/06/29 (金) 05:25:40 | URL | ペケ #-[ 編集]
キティ害は世界中に広まっているようですね~
ってか、ドイツにもあるんですね・・・
世界中で愛されてるキティちゃんてステキ
でも、キティーラーにはなれないよ・・・(≧▽≦)
2007/06/29 (金) 05:29:31 | URL | るうい #JalddpaA[ 編集]
今まで、ソラちゃんにはキティ害にあってなかったのが
不思議な位のキティちゃんグッズの数ですね( ̄▽ ̄;)アハハ
なんとなく・・・首輪がきつそうに見えるのは気のせいですか?w
2007/06/30 (土) 12:00:05 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
>ペケさん
キティをおかずにできるのは妻だけです・・・(笑)
2007/06/30 (土) 16:41:47 | URL | シト #-[ 編集]
>るういさん
キティラーになったら大変です・・・
2007/06/30 (土) 16:42:37 | URL | シト #-[ 編集]
>junさん
確かに、なんかこう、きゅっと締められてるって感じですね・・・
2007/06/30 (土) 16:43:42 | URL | シト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
