妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
携帯電話とジョゼッペ
様々な電化・電子製品が小型化していく中

悲しんでいる男が我家にいる





それは

ジョゼッペ




そしてその趨勢に反比例するかのごとく

巨大化しているものが我家にはある




それは

ジョゼッペの親指





彼の親指幅は、約2,8cm

そして

ウィンナーのような親指でにんにくを潰してアレルギーで腫れたときなど



3cmを軽く超してしまう

さらに



化膿して膿がでているときなんてまさにMAX





そんな彼は

イタリア人




言うまでもなく新しいもの好きで

最新の小型化携帯電話・携帯ビデオカメラなどを

気が狂ったように

買い捲る(もちろん愛妻のマルガリータには内緒だが・・・)





この間も

新しい携帯電話を買おうと

お店で携帯電話を試すも


電話番号のボタンが小さすぎて

1,2,4,5,7,8の六つのボタンを


なまこのような親指で


同時に押す始末



5が押したくても


4・・・


6が押したくても



5・・・




3を押したら





電源オフ・・・




どうしても押したい番号が押せないジョゼッペ





それはまるで

大きな幼稚園児が携帯電話で遊んでいるかのような光景

巨大なゴリラがバナナのむき方がわからずにむきになっているような光景









「よ~し、こうなったら・・・」






と、突然小指を奇妙に立ててボタンを押し始めるジョゼッペ












そこまでして


その携帯電話が


欲しいジョゼッペ・・・






でも


どうしてだろう




そんな小指を立ててボタンを器用に押しているジョゼッペが








妙に色っぽくみえるのは・・・・




ジョゼッペに是非ダイヤル式の携帯電話を・・・

banner_01.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
愛らしいお義父様ですね♪ 家族ってイイですね☆
2007/06/03 (日) 16:16:52 | URL | フルール #-[ 編集]
ジョゼッペ様、可愛い~
携帯を上手に使えるお年よりも、最近の携帯は小型化して、
画面の字が読めない!って言ってるのを聞いたわ。
2007/06/04 (月) 10:51:23 | URL | ペケ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
小指で携帯をいじくる人って見たことないですw
確かにボタン小さくて指が太いと大変かも (≧m≦)ププッ!
2007/06/04 (月) 14:40:54 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
思わず自分の親指の幅を測ってしまいました。私も手が大きいからケータイの入力はちょっとしんどいので 斜めにして爪を上手く使って親指入力してます。今以上にボタン小さくなるとヤバイかも。ジョゼ様の親指は私の1.5倍・・・お察ししまする。
2007/06/05 (火) 04:38:56 | URL | おーぱすわんわん #tL34eG8Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
