妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
役立つ人
とにかくうちのジョゼッペは




誰かが新しい携帯電話を買えば、一週間後にはもっといい携帯電話を持っている。









これすべて自慢のため







誰かが新しいコンピュータを買えば、一週間後にはインターネットで調べて同じものがより安く買えるところを探し出し、うれしそうに教える。









これすべて自慢のため










誰かが困っていると必ず助けてあげる。







これすべて自慢のため







誰かが助けてくれと頼まなくても助けてあげる。







これすべて自己慢のため





でもね、


憎めないのがジョゼッペのいいところ





いい携帯電話持っている




でもいま故障中
(100年に一回するかしないかのペースでジョギングしたときに落としたらしい)






より安いコンピュータの情報





結局、郵送料計算するとかなり高い






困っている人を助ける





本人は助けた気でいるが実際問題をこじらしているだけ・・・





助けてほしくなくても助ける






小用にはもってこい






要するに暇なんだよ、彼は・・・


そんなジョゼッペが大好き! クリックお願いします

banner_01.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
もしかしたら ブログは閉鎖なのかな~?と寂しく思っていましたが、久しぶりにアクセスして再開しておられたので とても嬉しいです。もしかしたらご家族に異変が?と心配していたのですが、皆様お元気(?)のようで嬉しいです。
2007/04/25 (水) 04:57:48 | URL | おーぱすわんわん #tL34eG8Y[ 編集]
>おーぱすわんわんさん
私自身、自分のブログになかなかアクセスできず悲しんでおります。
でも家族はみな健在ですのでご心配なく・・・
2007/05/16 (水) 12:04:46 | URL | シト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
