妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
早すぎる春・・・
ボンは今・・・

満開



ドイツではすでに桜が満開!!
花見がしたくなるような天気です。 今年の冬はかなり異常で、非常に暖かく、天候に依存している正直な植物たちは我先にと芽を出している。



またかなり寒くなるのも知らずに・・・







ジョゼッペは今・・・



朝から大嫌いなぶっとい注射4本打たれ、

衛星放送のアンテナぶっ壊し、

コンピューターをぶったたき、

猫に引っかかれ、


いじけてソファーで


熟睡中・・・




目覚めよ、ジョゼッペ! そしてはばたけ、ジョゼッペ!  クリックお願いします・・・

banner_01.gif



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
もう春なんだ、
そうかもうボンは春なんだ。こっちはまだ寒いよ。

よくソラを散歩に連れて行く公園の写真だね。懐かしい・・・。
2007/03/16 (金) 12:27:07 | URL | umasugi #-[ 編集]
w( ̄o ̄)w オォーッ!
もぉ桜ですか???
関東は、また寒くて冬に逆戻りです (´o`;)ゞ
花粉症で鼻水が止まりません(´⌒`。)グスン
2007/03/19 (月) 13:49:01 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
お久しぶりです!
ぜひぜひ、このブログを続けてくださいね。
私は、シトさんのご家族のファンですから!

ジョゼッペさんたら、注射が嫌いってホントに子供みたいv-411
2007/03/21 (水) 06:23:12 | URL | メシダ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
