妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
スポンサーサイト
プレゼントとは・・・
昨夜の激辛ピザが祟って、今日腹下す。 

私に怒りを訴えるかのように

大腸と直腸が灼熱のダンシング

昨夜 口→大火傷

今朝 出口→大噴火







さて今日はプレゼントにまつわるお話


この間

知り合いから

一足早いクリスマスプレゼントを貰った。




それは


靴下だった。




プレゼントを貰っておいて、

こんなことを言うのも失礼だが、

プレゼントするなら

少しは相手のことも考えてほしい





{相手のことをおもってプレゼントを買う}






これが

プレゼント真意である






30代半ばのダンディーな紳士が




どうやったら


この靴下をはいて




両腕ふって堂々と街を歩けるのであろうか?



それとも



知り合いは




この靴下


私にぴったりだとおもって買ったのであろうか?



そうだとしたら

私の存在自体が

問題となってくる


クリスマスツリー

靴下には

薄気味悪いサンタと

「Have you been good this year?」
 今年はいい子だったかい?

の一文。

もちろん裏表。








私は

すぐさま




この靴下を

新しい包装紙に包みなおす。


そして



可愛らしいクリスマスカードをそっと添えて





さっと一筆












Merry Christmas to Giuseppe!!




これが

プレゼントの深意である。




banner_01.gif
今年一年いい年だったか??ジョゼッペ? この靴下で君もHAPPY!!  今日もクリックお願いします・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
 う~~~ん、随分お手軽なクリスマスプレゼントだこと(笑)

 確かにあの靴下、ジョゼの親父だったら似合いそう(爆)

 きっと大喜びすると思いますよ、彼は!(大爆)
2006/12/20 (水) 17:03:07 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
>girusamaさん
彼のうれし泣きする顔が目に浮かびます・・・・ふふふv-391
2006/12/20 (水) 23:10:55 | URL | シト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
