妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
スポンサーサイト
激辛ピザ
激辛ピザで唇がヒリヒリ

激辛ピザでのどがカラカラ

激辛ピザで・・・







さて

今日はこんなことがあった。



私たちは

客人たちを家に招いた


招いたのはいいものの

おもてなしする気まったくなし。

とにかく皆

腹がへったということなので

急遽出前ピザを頼むことに。



ピザは

オンライン注文


1時間ほどしたら配達人が

あつあつのピザの箱を持ってあらわれた。


箱をあけて

ピザを取ってみたはいいものの

中身はそれほど熱くはない


どうやら

出来上がってから

しばらく箱ごとオーブンの上に置かれていたらしい





私が今回頼んだのは

ビジュアル的からかなり激辛な

情熱の赤いピザ




ちりばめられたペペローニ

飛び散ったハラペーニョ

チーズの下に隠れるように塗りたくられた激辛トマトソース




+ ただでトッピングできるにんにくパウダー





私は一切れ、口に頬張ってみた


それほど辛くはない




ん・・・




ぬぉ・・ぉ・・・








うぉー









かっ・・・れーーーー





これは効く~








だが、



とてつもない空腹と激辛恐怖の狭間にたつ私


負けじともう一口





ぐおー



すごいぞ、これ




唇にピザが触れるだけで激痛

舌にピザが触れるだけで悶絶

のどにピザが触れるだけで大火傷



これはたまらん・・・





私は湧き出る汗を拭いつつ

水を一気に飲む

それでも治まらないこの激痛

とりあえず

口をあけてふーふー ふーふー




と思ったが



口からあふれ出るにんにく臭







うかつに客人にむかってふーふーできないことに気付く



やけっぱちになった私は


最終手段







痛みをこらえての




一気食い




死に物狂いでピザにかぶりつき

にんにく爆弾を口に閉じ込めたまま


大格闘・・・





なんとか

ピザを全部平らげ勝利をおさめた私は、


口→大火傷 + にんにくガス充満


の重病人







客人たちもピザを食べ終わり

私は



妻の命令で




みんなの食べ終わったピザの箱を下のゴミ箱まで運ぶ


まるで



前線から撤退する傷ついた老兵士の様に・・・






階下につくと

暗闇から突然






「お、どうした???」


とガラ声が・・・




そう、ジョゼッペの奇襲である。



イタリアンレストランを経営するこのイタリアンゴリラことジョゼッペは、何よりも出前ピザが大嫌い。


ピザはイタリアンであるがゆえに

誰かが出前ピザを外で頼むと

彼のイタリアンシェフとしてのプライドが傷つく・・・











ジョゼッペ


私の持っているピザの箱をみて



いかにも


なにか文句言いたそうだったので




私はすかさず先制攻撃!




シト「今日激辛ピザ食べてさ・・・」


ジョゼッペうわっ くさ!! にんにくくさ!!」

と手で臭いを払い飛ばしながらレストランの中に引っ込んでしまった。









激辛ピザで唇がヒリヒリ

激辛ピザでのどがカラカラ

激辛ピザで・・・







ジョゼッペ撃退!!



banner_01.gif
YES!! ジョゼッペ撃退法見つけたり・・・・今日もクリックお願いします・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
辛い物好きなので、ちょっと試したくなってしまいました!
でも、これは「激辛好き&にんにく臭なんてへっちゃら」な人じゃないと無理そうですね。

空腹に負けて、このピザを食べたシトさんの様子、なんだかジュゼッペに似てきたような・・・。
あっ、ちなみに私はジュゼッペファンです!v-238
2006/12/19 (火) 10:26:45 | URL | MIYAZAKI #3qk8J1Mg[ 編集]
イイ方法が見つかりましたね(≧▽≦)b

確かにジョゼッペはショックですよねぇ・・・
同じもの作ってるのに、他のお店に頼むなんて。+゜(つε`o)゜+
2006/12/19 (火) 14:36:27 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
>MIYAZAKIさん
ジュゼッペって書いているところがかなりのジョゼッペ通ですね。 確かに正式に発音するとジュゼッペが正解です。 でもうちのジョゼッペはかなりのいかさまイタリアンなのでジョゼッペが合ってるかも(笑)
2006/12/19 (火) 22:51:57 | URL | シト #-[ 編集]
>junさん
かなりの屈辱ですよ。 でもジョゼッペの作るピザ、実はあまりおいしくな・・・い・・・からメニューからはずしている・・・・(秘)
2006/12/19 (火) 22:54:32 | URL | シト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
