妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
サバイバルクッキー
ドイツ、ボン市の夜のバー
DJつき・・・


たいてい仕事の後はここによりドイツビールでのどを潤す

私の席の隣には寄生虫のようなランプ

ランプ

 

たとえ疲れていても
ビールはやっぱり欠かせないね!




これは先週の日曜日の話

妻が愛情をこめてクッキーを焼いた話は何日か前にした。

その妻が実は

私のためだけでなく

日曜日のお茶会用にも

クッキーを焼いていた。


それはこれ


上から

上から見たらこんな感じ

一見ただのクッキーに見えるが実は

2段??

2段重ねになっていた。

私はてっきりオーブンで焼いているときにクッキー同士がくっついたのだとおもっていた





のだがっっ








実はこれ彼女のクリエイティブなクッキーだってことが判明

どうやったらこんなに分厚いクッキーが焼けるのか?

どうやったらこんなに食べづらいクッキーが焼けるのか?

まったく今更ながら妻のセンスには脱帽である。



早速味見をしてみると

案の定

中は粉っぽい

粉っぽいならまだしも

真ん中のジャムと粉がミックスして

これまた気持ち悪い





これ



真剣に




まずいっす






何枚も焼いた妻自身









食べようとしない








ジョゼッペなら

愛する娘が焼いたクッキー・・・














触りもせず







マルガリータなら

腹をいためて生んだかわいい娘の焼いたクッキー・・・












見向きもせず






なんでも食べる愛犬ソラ

ご主人様がまごころこめて焼いたクッキー・・・










吐き出す




結局最後に残るのはいつも私

さっきひとつは食べて

ノルマをこなしたとおもって安心していたが、

思いやりのある妻は


私の皿に否応なしにもうひとつ


PUT





えっ!このクッキー







えっ、あの・・・これ三段なんですけど・・・



banner_01.gif
妻よ次は四段重ねクッキーだ!!  今日もお付き合いいただき誠にありがとうございます。 四段重ねクッキークリックお願いします

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ソラちゃんまでも吐き出すって( *´艸`)クスッ♪ 
チョット食べてみたいんですけどぉぉぉぉw
2006/12/14 (木) 13:36:37 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
>junさん絶対食べないほうがいいです。 産毛が逆立ちます・・・
2006/12/14 (木) 23:26:38 | URL | シト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
