妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファミリージャンキー
酒・タバコ・勉強・仕事・・・

なんでもやりすぎると健康を損なうことになる



我が家の日曜日は、唯一ジョゼッペが休みの日。

つまり

ゴリラが檻から出て暴れる日。


トゥルルルルル・・・


我が家の電話がけたたましく鳴る

マルガリータの母、妻マリアのばあちゃんである。

彼女は我が家の女系家族の大元。

マルガリータがおしゃべりなのも、心配性なのも、全部彼女からの賜り物。

その彼女、朝から電話かけてくるのはかなり珍しい。

これは何かあると察した私は、早速避難。





40分後・・・

マルガリータが鼻息荒くわれらの階へ

彼女の話によると

どうやらばあちゃん近所と揉め事を起こしたらしい。

隣の家が壁を作った際、その壁が倒れないようにと勝手にばあちゃんの車のガレージの壁に穴をあけて、壁を固定したのが原因。

それでジョゼッペに証拠写真をとりに来いだの文句を言えだので、

面倒くさがりのジョゼッペはぶち切れ、マルガリータもなぜかぶち切れ、その場にいた妻もぶち切れ、マダム犬ソラは横で興奮して吠えまくりで 朝から大騒動。


ばあちゃんところまで車で高速飛ばして30分。 結構な距離である。

結局
誰が行くかで我が家は混乱


妻は私が行くわと言い張るし、

ジョゼッペは俺が行くからお前ら黙ってろと威勢をはるし、

そして、ばあちゃんはわけもわからず突然来るなと言い出すし

それを聞いたジョゼッペ

ふざけるな俺が絶対行くって吠えるし

マルガリータはやいやいうるさく

妻はやっぱり私が行くと意地張るし

ジョゼッペはイタリア語で野次飛ばしてるし

マルガリータは・・・・


















あーうるさい!





私もこんな家族の中でずっと生活していると

健康を損なうかも・・・

banner_01.gif
ファミリー中毒・・・たまには外の空気でも吸わなければ・・・今日もクリックお願いします・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
同じような悩みが、
私にも同じような悩みが、ここ川家の人がよくしゃべる。すこしは口を閉じて欲しいと私は願っています。(笑)
2006/12/11 (月) 12:14:20 | URL | umasugi #-[ 編集]
>umasugiさん
そう、大変そうだね。 まあお互いにがんばろう!!
2006/12/11 (月) 23:18:16 | URL | シト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。