妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
クリスマス気分
ボンの朝焼け 
(毎朝の新幹線通勤にて)


ボンの朝焼け



我が家ではすでにクリスマス気分

その1

妻はクリスマスツリーを買ってきて

耳障りな鼻歌を歌いながら早速飾りつけ

クリスマスツリー






その2

アドベンツカレンダーでくじ引き



6百万円があたるくじをクリスマスまで毎日やり続ける

妻用と私用の2つ購入

でも妻は欲深き女

いつも私の分までやる


アドベンツカレンダー


そしていつもはずれる・・・


その3

妻の焼いたクリスマスクッキー

クッキー


どうやったら

こんな

不恰好な

食欲のなくなるような形の

クッキーが焼けるのであろうか・・・



これは


ミトコンドリアか
なんだこのクッキー?




そして

これは


ゾウリムシか
これはゾウリムシ





まあとにかく

精一杯

クリスマスモードでがんばる妻に

私シト


この場をかりて



一言





ありがとう



おまけ

ボンの旧市庁舎のライトアップ

旧市庁舎




banner_01.gif
妻にクリスマスクリックを・・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
シトさんこんにちは。
もう薬飲みながら出勤ですね。ご苦労様です。ミトコンドリアなどはキプフェルでしょうか?昨年私もここでドイツ料理紹介に張り切ってクリスマスにキプフェルを焼いたのですが面倒で卵白を生地に加えると噛めないほど固くなってしまいました。彼は笑顔でした。

そう
笑顔。

彼の心をシトさんの文章から今察知(笑)

世の中の男性、
本当にすみませ~~ん
2006/12/08 (金) 09:11:44 | URL | Suomi/No #LkZag.iM[ 編集]
キャハハ(ノ∀≦。)ノ
クッキーの形・・・可愛いw
クリスマスにクッキーを焼くって事自体が可愛いじゃないですかぁぁぁ( *´艸`)クスッ♪ 
2006/12/09 (土) 00:47:52 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
今年も、やっていますな。
今年も、クジつきのアドベンツカレンダーやっているんですね。買わなければあたらないと夢を買っているんですね。シトさん。その夢が当たるといいですね。
2006/12/09 (土) 01:46:02 | URL | umasugi #-[ 編集]
>noさん
どんなに不恰好でも愛がこもっていれば・・・・いいのです(?)
2006/12/11 (月) 00:32:58 | URL | シト #-[ 編集]
>junさん
意外においしかったです。 クッキーは見かけでは・・・ない・・・かな?
2006/12/11 (月) 00:33:59 | URL | シト #-[ 編集]
>umasugiさん
今のところ9ユーロあたったよ!!
2006/12/11 (月) 00:34:39 | URL | シト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
