妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
GIUSEPPE増殖
ワイヤレスLAN

我が家のWLANはセキュリティーシステムで保護されている。





普段はLANケーブルを使ってインターネットに入る私

でも

たまにはベッドで無線LANを使ってインターネットする私





セキュリティー管理は


我が家の問題児イタロ、ジョゼッペ




セキュリティーには暗号がつき物

それ当たり前。



ただ

ジョゼッペ


かなりの忘れん坊


暗号の管理なんて絶対無理



だから


我が家のワイヤレスLANのパスワードは



「GIUSEPPE」




暗号はワイヤレスのセキュリティーだけではない


コンピュータのログインやオークションサイトやメールアドレス、ありとあらゆるパスワードはすべて



「GIUSEPPE]






自分の名前を忘れる馬鹿はさすがにいないから




これなら完璧・・・・




と思うでしょ?




でもね、


彼、ユーザー名にもGIUSEPPE、パスワードにもGIUSEPPE


ありとあらゆるものにGIUSEPPEの称号をあげてるから

さすがの彼も

日々のGIUSEPPEで



GIUSEPPE中毒




だから

たまに


GIUSEPPE2



みたいに気分転換しちゃてる彼
>えっ! シ、シリーズもの??




でもね、

こうなると大変だってことに気づかない

この忘れん坊ジョゼッペ




今度はどれがGIUSEPPEでどれがGIUSEPPE2か区別がつかなくなって大混乱



そこで


単細胞ジョゼッペ


後先考えずに




GIUSEPPE3で新たに登録




これはまさに





GIUSEPPE地獄




GIUSEPPEから始まりGIUSEPPE2、GIUSEPPE3、4、5・・・と



我が家のGIUSEPPE、かなりの勢いで増殖中





今彼は何番かわからないが


VoIPソフトフォンのSKYPEで例をとってみると


ジョゼッペSKYPEのユーザー名

ただいま

GIUSEPPE、GIUSEPPE2、GIUSEPPE3、GIUSEPPE4、GIUSEPPE5、GIUSEPPE6、GIUSEPPE007

の計7個



しかも


最後のGIUSEPPE007、


GIUSEPPE7にしないで007のジェームス・ボンドになっているところが









かなりインポシブルジョゼッペ






そんなこんなで


私のSKYPEでは


日々


スロットゲームのように


彼のユーザー名が変わる








GIUSEPPE100に会える日もそう遠くはないであろう・・・


banner_01.gif
SKYPEでジョゼッペを探せ!!  でもその前にジョゼッペに愛のクリックを・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
SKYPEでジョゼッペ様とお話できるかも!ってドイツ語出来ないわん…
2006/12/01 (金) 01:37:29 | URL | ペケ #VWFaYlLU[ 編集]
>ペケさん
大丈夫ですよ、ジョゼッペには言葉は要りません(断言)
2006/12/01 (金) 21:52:12 | URL | シト #-[ 編集]
お久しぶりです。
またまた、ジョゼッペさん最高!!
ジョゼッペ007って、お茶目すぎるv-411

私もジョゼッペさんとお話してみたいです。
「言葉は要らない」って!?
こぶしで語るのでしょうか・・・
2006/12/02 (土) 06:52:22 | URL | メシダ #-[ 編集]
>メシダさん
おひさしぶりです。 こぶしもそうですけど、やはり彼からあふれでる”恐怖”という文字のオーラでコミュニケート・・・
2006/12/03 (日) 17:05:07 | URL | シト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
