妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
一気
今日皆で私の誕生日を祝いました。

場所は行きつけのバー。

そこで命を懸けたカクテルをプレゼント。

熱いカクテル


あなたはこの花火カクテルを一気できますか???

これこそSPARKLING COCKTAIL!!

今一気すると顔を犠牲にすることに。








そんなこと

わたしにはできません。

不細工でも顔は顔・・・・私は自分の顔をまだ愛してます。


banner_01.gif花火が終わるの待ってたら灰がカクテルの中に!!  「私なら一気できる」クリックお願いします・・・








テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
飲むのに勇気いりますね。
2006/09/04 (月) 11:20:07 | URL | nokonoko #-[ 編集]
不細工でも~  のところで思わず吹き出してしまいました(*´∀`)

イイッ!!!Σd(ゝ∀く)

カクテルはぁ 未成年ですんで 勘弁してくださいまし。
2006/09/04 (月) 12:07:10 | URL | えり #-[ 編集]
遅くなったけど、誕生日おめでたいv-238私は、シトはかっこいいと思うけどな~☆更に、若々しくがんばっていってね~。
2006/09/04 (月) 15:02:03 | URL | az #-[ 編集]
よく見かけますが、そうか、そうですね、灰、中に落ちますよね。
でも飲まないわけには行かないですね。
2006/09/04 (月) 23:41:15 | URL | 3ぱいんと #gfKv4zmg[ 編集]
私の行きつけの焼肉やさんの場合、お誕生祝いはパフェもどきに花火&記念撮影です。灰落ちててもとりあえず食べます。私、おなか丈夫だからv-16
カクテル&花火のときはお祝いの歌アリですか?いいですね~、楽しくお祝いしてもらえて(耳引っ張りはちょっと辛いけど)。
お誕生日、私も月末なんですね。社会人になると毎年毎年残業でして、土日でないかぎりはゆっくりお祝い出来ないですよ~。今年も・・・あぁ、平日だぁぁ。v-40
2006/09/05 (火) 03:19:53 | URL | おーぱすわんわん #-[ 編集]
 花火カクテル!

 確かに見た目は綺麗ですが、後々が大変そうです!カクテルは火薬臭かったですか?

 それからシトさん、不細工・・・かぁ~?

 プロフィール写真だけで見る限り、ちょっと「山崎まさ○し」っぽいんですよねぇ~!
2006/09/05 (火) 14:32:28 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
飲みたいけど飲めない・・・
そんな感じですね。
でもぉ 灰が落ちたら
飲みたくなくなっちゃいますねぇ

で、もちろん飲んだんですよね!?
2006/09/06 (水) 11:49:49 | URL | ゆうっ♪。 #hlpt1Efs[ 編集]
きれいですね。
こんばんは!小池@ラーメンです!

一気できないけど応援ぽちっ☆彡

きれいですね。
どんな味のカクテルだったんでしょう。。。

また来ます!
2006/09/07 (木) 15:02:52 | URL | 小池@ラーメン #-[ 編集]
>nokonokoさん
お久しぶりです。 はい、勇気がいります・・・
2006/09/07 (木) 21:22:06 | URL | シト #-[ 編集]
>えりさん
不細工は不細工なりに頑張っております。
2006/09/07 (木) 21:23:58 | URL | シト #-[ 編集]
>azさん
ひさしぶり! スペイン旅行どうだった??今度話聞かせてくれ~~
2006/09/07 (木) 21:29:23 | URL | シト #-[ 編集]
>3ぱいんとさん
灰カクテル・・・意外にいけたりして・・・
2006/09/07 (木) 21:31:47 | URL | シト #-[ 編集]
>おーぱすわんわんさん
誕生日平日ですか・・・それはそれは・・・(にやり)
2006/09/07 (木) 21:33:02 | URL | シト #-[ 編集]
>girusamaさん
はい、カクテル火薬臭いっす。 でも飲めば気にならず・・・
2006/09/07 (木) 21:34:18 | URL | シト #-[ 編集]
>ゆうっ♪。 さん
もちろん飲みましたよ、灰ごと・・・
2006/09/07 (木) 21:35:42 | URL | シト #-[ 編集]
>小池@ラーメン さん
火薬味??・・・
2006/09/07 (木) 21:37:36 | URL | シト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
