妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
耳たぶ

重力に精一杯逆らって聳え立つ一本の頭髪を持つハゲゴリラ・・・ジョゼッペ

不毛の大地に佇み地平線を眺める一本の独裁者を養っているイタリアンハゲ・・・ジョゼッペ

そんなジョゼッペが私にくれた世界一うれしい誕生日プレゼント


それは・・・

背後から

耳たぶを





年の数÷2 回(年の数だけ左右の耳たぶを交互に)





思いっきり愛情を込めて


下に引っ張ること・・・







イタリアではこう祝うらしい










シト「痛~ジョ、ジョゼッペの・・・ハゲ・・・」


banner_01.gifゴリラは手加減を知らない。 私の赤く腫れ上がった耳たぶに博愛クリックお願いします・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
痛そうv-12
こんなお祝いお断りしたいです。(^―^)
2006/09/03 (日) 04:50:33 | URL | ゆうっ♪。 #hlpt1Efs[ 編集]
へー ドイツの大学では就職訓練が盛んなんですかー(。・Д・。)
ためになります!
やっぱ結局就職が本来の目的ですからね(-_-)゛


イタリアでは、そんな風に祝うんですねっ♪
私もジョゼッペさんにされたい(◎´∀`)ノ.:+*
あとベネゼラにはマルガリータ島があるんですよ!!
ご存知でした?
2006/09/03 (日) 05:06:02 | URL | えり #-[ 編集]
そうやって呪うのかと思ったわ…
2006/09/03 (日) 07:20:47 | URL | ペケ #-[ 編集]
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦)〃
うちの父と同じ日です(笑)

ジョゼッペ、手加減しなそぉ。。。
2006/09/03 (日) 14:16:59 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
>ゆうっ♪。 さん
痛いですよ~~
2006/09/04 (月) 00:09:42 | URL | シト #-[ 編集]
>えりさん
ベネゼラにマルガリータ島なんてあるんですね。 そこにはもしかしてそこの島民皆おしゃべり・・・
2006/09/04 (月) 00:12:03 | URL | シト #-[ 編集]
>ペケさん
そうやってのろわれたような気がします・・・
2006/09/04 (月) 00:13:14 | URL | シト #-[ 編集]
>junさん
へー奇遇ですね。 意外に8月31日生まれの人が周りにいてなんだかうれしいです・・・同じ境遇のひと・・・・
2006/09/04 (月) 00:14:16 | URL | シト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
