妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
ジョゼッペだけ・・・
家に着くと

我が家のレストランの前で

前のバスが故障して停まっていた。

パトカーも停まっており

どうやら事故だったらしい。





あいにく

その事故の状況を聞こうにも

周りには警察とバスの運転手以外誰もおらず

やじうままったくなし











ただ

レストランの窓のガラス越しに

やることなさそうにのぞくハゲ頭

ジョゼッペを除いて・・・

>幼稚園児並






シト「ただいま」

ジョゼッペ「おかえり」

シト「事故があったの?」

ジョゼッペ「いや」

シト「じゃあ何があったの」







(沈黙・・・)









ジョゼッペ「俺がバスぶっ壊した」

>保育園児並





と口笛♪♪♪を吹きながら陽気に調理場にもどるジョゼッペ





幼稚園以下の会話レベルだと思いません??



ジョゼッペ青春まっしぐら!! そんなジョゼッペ、彼の親指いまだ化膿中・・・・自業自得クリックお願いします・・・





テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
しばらく忙しくて覗きに来れなかったので、
今回まとめ読みしちゃいました♪
ジョゼッペ、最高…!
腹がよじれる程笑わせて頂きましたよ。
頑張れ、シトさん…
ジョゼッペとの出会いはきっと運命よ。
これからもジョゼッペ話で私の腹筋を
強張らせて下さい♪
2006/08/30 (水) 23:57:47 | URL | なみ #-[ 編集]
ジョゼッペさん、本当にバス壊してたりして…。
2006/08/31 (木) 02:17:37 | URL | パースのペケ #VWFaYlLU[ 編集]
わー(*´∀`)やっぱり面白ーい♪
いいなぁ こんな夢見たいな生活!!
楽しそうで私の憧れです...。

はじめまして~ 受験生をさせてもらってます えり と申します_(._.)_
ここは私に夢をあたえてくれますΣd(ゝ∀・) 

ところで初めて書き込みしたくせに、シトさんに質問してもいいですか?

シトさんは やはりドイツ語の学部の大学に 行かれたのですか?
今私は大学を迷っていて、 差し支えがなかったら お返事下さい(-_-)
おねがいします (*>∀<)
2006/08/31 (木) 04:23:32 | URL | えり #-[ 編集]
ジョゼッペさんは負けず嫌い?(⌒ー⌒)
2006/08/31 (木) 13:33:53 | URL | ゆうっ♪。 #hlpt1Efs[ 編集]
ぶっ壊したぁぁぁぁぁ?
その思考回路がさすがジョゼッペですね♪
2006/08/31 (木) 15:14:55 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
何が気に入らなかったんだろぅ、ジョゼッペ。
バスに非はあったのか
それとも八つ当たりか・・・。
2006/08/31 (木) 22:33:48 | URL | 3ぱいんと #gfKv4zmg[ 編集]
>なみさん
お久しぶりです。 私も8月初旬は忙しくブログをおろそかにしておりました。 これからもジョゼッペを盛り立てていきますので宜しくお願いします・・・
2006/08/31 (木) 22:49:03 | URL | シト #-[ 編集]
>パースのペケさん
確かにありえそうで怖い・・・
2006/08/31 (木) 22:49:33 | URL | シト #-[ 編集]
>えりさん
ドイツ語はドイツで勉強しました。 言語は現地で勉強するのが一番です。 私実は日本の大学をでて、さらにドイツの大学も卒業しました。 その二回大学を卒業した私から言わせてもらいますと、大学で学ぶことは実社会ではなんの役にも立たないです。 逆に手に職をつけたほうがいいかも・・・あっでもあまり参考にしないでください・・・
2006/08/31 (木) 22:57:44 | URL | シト #-[ 編集]
>ゆうっ♪さん
ジョゼッペは、勝ち好き♪
2006/08/31 (木) 22:59:09 | URL | シト #-[ 編集]
>junさん
思考回路など彼にはないです・・・

スイッチ入れたら電気がつくみたいな感じの人です・・・
2006/08/31 (木) 23:01:00 | URL | シト #-[ 編集]
>3ぱいんとさん
彼の夢でしょう、たぶん。 バスをぶっ壊すのが・・・
2006/08/31 (木) 23:01:45 | URL | シト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
