妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
我が家の怪談恐怖その五
恐怖その五


でた~ついに見た!! 我が家のトイレに現る怨霊!!







朝の出来事


私は仕事の用意を済ませ会社へ出かけようとしていた。

私はいつも朝早く出勤するので

家族のものは皆熟睡してる・・・





・・・はずだった。










だがその日は違った。

私は何気なく階段をおりていたら突然




誰かの熱いまなざしをキャッチした。





それは












黒い


よれよれのブリーフを




足元までずらして



便座にまたがって




一所懸命



きばっている



ジョゼッペの痛恨のまなざし。





私はあまりにも不意なアクシデントだったのでうまく対処ができず



おもわず


シト「お、おはよう、どう調子は?」




するとハゲリアン ジョゼッペ、

私を睨み殺しながら



ジョゼッペ「お、おう、調子いいぞ」







シト「・・・・・・」


ジョゼッペ「・・・・・・リ!!」


シト  

ジョゼッペ  







<解釈>


「調子どう?」


シト>>彼のバイタリティー(生命力)の度合

ジョゼッぺ>>彼の便タリティー(快便さ)の度合




「調子いいぞ」

シト>>彼は今日も元気!!

ジョゼッペ>>彼は今日も快便!!










banner_01.gifウンチするときはトイレのドア閉めよう!!  便クリックお願いします・・・そうしないと・・・・




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ちょっとコメントは控えさせていただきます♪ポチだけ
2006/08/29 (火) 01:27:50 | URL | パースのペケ #VWFaYlLU[ 編集]
早朝からこれは、きついですね。
2006/08/29 (火) 02:10:39 | URL | 3ぱいんと #gfKv4zmg[ 編集]
 我が家の怪談恐怖シリーズ、ナイスでした!

 つーか、全部あのイタリアン猿人の仕業じゃないですかぁ~!(爆)

 さすがだぜ!
2006/08/29 (火) 11:35:53 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
うわー
今日のがいちばん強烈でした。しかし、そこまでシトさんに対して警戒を解いているジョゼッペ・・・家族として受け入れられているんですね、シトさん。
でも、みたくない義父がうん○してるところ(爆)
2006/08/29 (火) 13:05:02 | URL | あん #-[ 編集]
はじめまして。

楽しく読ませてもらいました。(⌒▽⌒) ケラケラ
ありがとうございます♪
2006/08/29 (火) 15:14:07 | URL | ゆうっ♪。 #hlpt1Efs[ 編集]
ジェフ(注;シェフのジョゼッペはすーばらしーの略)

一家に一人欲しいですね~!
飽きたら、空輸して下さい!
2006/08/30 (水) 07:53:51 | URL | 最高ジェフ! #-[ 編集]
>パースのペケさん
コメント必要ありません(笑)
2006/08/30 (水) 20:25:12 | URL | シト #-[ 編集]
>3ぱいんとさん
早朝から体力消耗・・・
2006/08/30 (水) 20:25:59 | URL | シト #-[ 編集]
>girusamaさん
ありがとうございます。 ジョゼッペ=ネタ・・・
2006/08/30 (水) 20:26:46 | URL | シト #-[ 編集]
>あんさん
警戒とかれてもこれはさすがに・・・つらいです
2006/08/30 (水) 20:27:31 | URL | シト #-[ 編集]
>ゆうっ♪さん
ありがとうございます。 これからも宜しくお願いします。 ジョゼッペを・・・
2006/08/30 (水) 20:28:13 | URL | シト #-[ 編集]
>最高ジェフさん
空輸はだめです。 ジョゼッペ長距離飛行機苦手なもので・・・まあ睡眠薬飲ませればいいのですが・・・
2006/08/30 (水) 20:29:35 | URL | シト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
