妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
我が家の怪談恐怖その一
いままで内緒にしていましたが

実は我が家は呪われております。







恐怖その一


目の錯覚?? 壊された恨み・・・



恐怖その二



コンピューターも呪われた!? 知らない人からメールが!!!




恐怖その三



私のタンスの中にすむ黒き怪!



恐怖その四



皆が寝静まった真夜中に必ず響く恐怖の足音・・・



恐怖その五


でた~ついに見た!! 我が家のトイレに現る怨霊!!





これらの恐怖をシリーズ化してお話いたします。

全五話です。 

宜しくお願いします。


それでは恐怖その一へ・・・














恐怖その一   目の錯覚?? 壊された恨み・・・
 

それは風もない不気味な夜だった。 私は仕事を終え、愛する妻の待つ我が家へ急いで帰ったときのこと。 丁度家に入ろうと思ったとき、私は我が家の異変に気づいた。 

シト「ん?? ガレージが空いている」

我が家のガレージにはレストランのゴミ箱とジョゼッペが壊したガラクタたちが収納されている。 私はまたジョゼッペが扉閉め忘れたのだろうとガレージの入り口に向かい扉を閉めようとしたそのとき

シト「ん?? おかしい?? ジョゼッペの自転車が2台??一台は以前フリーマーケットで買ってきたものだがもう一台はいったいどこから??」


私は早速ジョゼッペにこの不可解な現象の解明を求めた。

すると・・・


ジョゼッペ「また買っちゃった。 こんども25ユーロ(約3700円)。8段ギアのマウンテンバイク。いいだろ~」

シト「で、どこも壊れてないの?」

ジョゼッペ「壊れてないよ。 ただ・・・」

シト「ただ・・・何?」

ジョゼッペ「ただギア8に入れるとチェーンが吹っ飛ぶから7で止めないとやばい」


といいながらジョゼッペは自慢げに彼のボンレスハムなみのぶっとい腕をだし、

ジョゼッペ「ほら、さっきそこで吹っ飛んで転んで怪我した」

と血だらけの腕を見せてくれた。 






とってもうれしそうなジョゼッペ。
彼は怪我した馬鹿らしい自分に喜んでいるのか、はたまたぶっ飛んで宙返りした誇らしい自分に喜んでいるのか、それは本人のみが知る。












実はその怪我いまだに治っていない。


いつものように


窓拭きガラスクリーナー


傷口にシュッシュッかけていたが



効果見られず



小指からばい菌が入り化膿中・・・(恐恐)






banner_01.gif応援クリック、そして恐怖その二へご案内・・・




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
 ・・・この話って、イタゴリ~氏の傷口が恐ろしく化膿して来ていることよりも、傷口にガラスクリーナーをかけて治ると思い込んでいる、おめでたいゴリラのその様子に恐れおののけばよろしいんでしょ~か?
2006/08/22 (火) 14:41:15 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
また買っちゃったんですね。
一度や二度の失敗ではへこたれないのですね、やはり。
ジョゼッペってば男前。

身体の傷は男の勲章。
ジョゼッペやっぱり男前。
2006/08/22 (火) 22:22:35 | URL | 3ぱいんと #gfKv4zmg[ 編集]
窓拭きガラスクリーナーを傷口にシュッシュッ...って...アングリ。豪快すぎだわ、ジョゼッペさん。
2006/08/23 (水) 01:42:38 | URL | パースのペケ #VWFaYlLU[ 編集]
こんにちは、小池@ラーメンです(*^_^*)

ランキングから来ました~♪

IN OUT両方で応援ぽちっ☆彡

素敵なブログですね、またゆっくり来ま~す♪

2006/08/23 (水) 02:22:10 | URL | 小池@ラーメン #-[ 編集]
初めまして、キキと申します。
いつも、楽しみに拝見させて頂いています。
傷口にガラスクリーナー・・・って、大丈夫何ですか??????
でも、たくましいジョゼッペさんが羨まし~いです!
でも、お大事に。。。
2006/08/23 (水) 05:46:30 | URL | キキ #-[ 編集]
ええ?!
すごいジョゼッペ・・・
傷口にガラスクリーナーなんて!
毒がいっぱい入ってそうなんだけど・・・
人間を超えた超人間ですね。
2006/08/23 (水) 10:25:34 | URL | あん #-[ 編集]
(・ω・?) えっ? 何故傷口にガラスクリーナー???
2006/08/23 (水) 13:41:14 | URL | jun #-[ 編集]
>girusamaさん
はい、この馬鹿さ加減に恐れていただければこれまた幸い・・・
2006/08/23 (水) 19:58:47 | URL | シト #-[ 編集]
>3ぱいんとさん
まだまだ買い続けますよ。 最初から高くてもいいからいい自転車買っておけばよかったと気づくまで・・・
2006/08/23 (水) 20:00:08 | URL | シト #-[ 編集]
>パースのペケさん
それで治ると信じているジョゼッペ。 尊敬に値します。 かれの最終学歴小学校!!
2006/08/23 (水) 20:01:16 | URL | シト #-[ 編集]
>小池@ラーメンさん
どうもありがとうございます!!
2006/08/23 (水) 20:01:51 | URL | シト #-[ 編集]
>キキさん
ジョゼッペは永遠に不滅です・・・
2006/08/23 (水) 20:03:32 | URL | シト #-[ 編集]
>あんさん
これが意外に効くみたいで・・・でもジョゼッペの体だけかな・・・
2006/08/23 (水) 20:04:44 | URL | シト #-[ 編集]
>junさん
意外に結構効くらしいんです。 やけどしたときもシュッシュッとかけます(涙)
2006/08/23 (水) 20:08:13 | URL | シト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
