妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
S氏の悲劇
それは

とても悲しいS氏のトラジェディー(悲劇)


S氏。 
彼は色が黒く図体がでかい。 
みなと比べると何倍もの大きさ。

体がでかいからというわけではないが、
彼は信頼があり、共に働くE氏の次によく働いた。

ライバルのE氏は主にデーターの入力と確認を担当し、
S氏は主に仕事場の整理を任されていた。


有能な彼ら二人に支えられ
ジョゼッペのビッグドリームはほぼ実現できるところまで来ていた。


だが
皆さんご存知のとおり
ジョゼッペは
びっくり先祖がえりをおこした凶暴なゴリラ


戦国時代でいえば
ジョゼッペはとんだ腐れ暴君で、
S氏もE氏も
彼の統治に不安と恐怖を感じていた。


ジョゼッペはことあるごとに
彼らを殴り
時には
彼らがくたばるまで殴り続けた。

それでも両氏はかれの暴漢ぶりに耐え、よく頑張った。


ところがある日
S氏が仕事の最中にミスをした。

ミスといっても
ジョゼッペが原因で起こしたミスだが・・・





責任はもちろん全面的にS氏に転嫁され、





一方的に



くびに・・・



そして


ジョゼッペの渾身の力をふりしぼった一撃






S氏は




宙を舞った

妖美に舞う彼のブラックボディー







地面にたたきつけられるや否や






すかさずジョゼッぺ









とどめの蹴り











S氏は意識を失った・・・













そして


二度と目を覚ますことはなかった




ジョゼッペの怒りはそれでもおさまることなく




S氏は


公衆の前で



首吊りの刑







その事態を知ったE氏とほかのものは

明日はわが身と

皆一致団結し

E氏を筆頭に

ジョゼッペに対しクーデターを決行






クーデターは見事成功し

わがままジョゼッペは失墜








こうして

S氏の無念は晴らされたわけではある




ここで

忠実且つ誠実なS氏を称え



彼の写真を公開する




S氏

本名 スペースキー
能力 主に文字の入力時に空白を作ること




<S氏の仕事場(宙に舞った後)>

S氏の仕事場


悲しみの現場

<首吊りにされたS氏>

首吊りにされたS氏


ノートブックのふたの表面にテープで貼り付け



無事にクーデターに成功したE氏ことエンターキー


いまは静かな生活をおくっている







ジョゼッペのキーボードは



只今故障中・・・



banner_01.gifあなたのキーボードは大丈夫ですか??? 政権復活を狙いがんばれジョゼッペ!!  応援クリック宜しくお願いします。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
皆さん
応援のコメントありがとうございました。 
仕事が忙しくなにかと更新を怠っていたこのブログ。 
これからもずっと(ジョゼッペが健在な限り・・・)宜しくお願いします。
2006/08/19 (土) 14:03:18 | URL | シト #-[ 編集]
さすが、シトさん
さすが、シトさんのブログ。文書に力がありますね。今まで、充電していたのでしょうか?今日は、話せて楽しかったです。
2006/08/19 (土) 23:12:19 | URL | umasugi #-[ 編集]
おかえりぃヾ(´ー`)~♪ 
ドキドキしながら読んじゃいました。
まさか???って(*-゛-)
良かったぁ・・・キーボードでw
2006/08/20 (日) 13:07:23 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
 お久しぶりです!

 いやぁ~・・・最初S氏=シトさんの「S」かと思って気が気じゃなかったですよ~!

 それにしても、イタリアンゴリラの暴君ぶりも健在のよ~で(笑)
2006/08/20 (日) 23:09:21 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
ご無沙汰☆
途中までドキドキしながら読んじゃったわ。
もう上手なんだから~読者を手玉にとるのが。
2006/08/21 (月) 06:37:37 | URL | パースのペケ #VWFaYlLU[ 編集]
お久しぶりです。
プライベートでも仕事でもお忙しいようですね。

今回はシトさんにもてあそばれた気分です。
まさか、ジョゼッペ、それは無いよな・・・と思いつつも、いや、でも・・・なんて考えたりして。
2006/08/21 (月) 13:13:54 | URL | 3ぱいんと #gfKv4zmg[ 編集]
>umasugiさん
こちらも話せてよかったです。 また今度!!
2006/08/22 (火) 12:23:58 | URL | シト #-[ 編集]
>junさん
でもキーボードたたかれまくり・・・彼は限度を知らないので・・・
2006/08/22 (火) 12:24:43 | URL | シト #-[ 編集]
>girusamaさん
もちろん彼は健在です(笑)
2006/08/22 (火) 12:25:27 | URL | シト #-[ 編集]
>パースのペケさん
どうも!! キーボードの身になって考えて見ました。 いや~人間でよかった。 特にジョゼッペの義理の息子で・・・
2006/08/22 (火) 12:27:11 | URL | シト #-[ 編集]
>3ぱいんとさん
いや~実は昔はジョゼちゃん結構いろいろとやらかしたみたいで・・・もちろんジョゼ自論ですが(笑)
2006/08/22 (火) 12:28:38 | URL | シト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
