妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
NO TIME....
渋滞もなくスムーズにながれる高速道路

私たちは今日オランダ国境の町フェンローへ行ってきました。


夕方に帰ってきて

時間もあることだし

最近おろそかになっているブログを

更新しようかとおもったが




突然





バーベキューパーティーの誘いが・・・




妻は行く気満々

私は疲れて怠慢




さて

妻マリアは・・・





<かわいらしい乙女モード>

妻は必死に「一緒に来てくて~」と一生のお願い

私の知る限り多分それは百生のお願い



もちろん答えはNO




<往生際が悪い子供モード>

妻「この間あなたのお願い聞いてあげたじゃん。ね、お願い」

私「この間はこの間、今日は今日。 しかもその件既にお返し済みでチャラ・・・」






<やっかいないじめっ子モード>

妻「じゃあ、あんたの仕事用のシャツにアイロンかけてやらない。 頼まれても何にもしない。買い物、洗濯その他雑用な~んにもしないよ。それでもいいの?」

私「おいおい、脅迫かよ・・・それは仕事分担できめたことだからちゃんとやってよね・・・」





<やくざモード>

妻「あ~うるせー、 来いったら

来い!!



私「は、はい・・・」




ということで

ブログ更新できず・・・


banner_01.gifじ、時間がない。 怖い妻が外で待っている・・・ 応援クリックお願いします・・・・それではまた明日・・・




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ああ、ジョゼッペの遺伝子を
感じる…。
シトさん家に代々継がれて
いくジョゼッペ遺伝子。
あんな可愛いマリアさんにも
ジョゼッペの血が流れてるん
だなあ(シミジミ)
2006/07/29 (土) 20:41:23 | URL | なみ #-[ 編集]
 さすがはイタリアンゴリラ様の娘!その血はしっかり受け継がれているよ~ですね♪

 やくざモードの部分、脳内BGMに「仁義なき戦い」のテーマを流しながら、この記事を読んでました!
2006/07/29 (土) 23:03:03 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
(*´艸`*)
そこでちゃんと行ってあげるシトさん優しい~。
うちなら逆ギレするw
2006/07/30 (日) 14:05:28 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
奥さんは感情的にならずに、ちゃんと思考を働かせてて、シトさんコントロールしてるわね~。お見事☆
2006/07/30 (日) 16:02:10 | URL | ペケ #-[ 編集]
>なみさん
ジョゼッペとマルガリータの遺伝子。
貴重です・・・
2006/07/31 (月) 21:24:40 | URL | シト #-[ 編集]
>girusamaさん
さすが。いいテーマソングですね。 でもどちらかといえばゴッドファザー・・・
2006/07/31 (月) 21:26:02 | URL | シト #-[ 編集]
>junさん
逆切れしてもいみのない相手だったら・・・従順のみ!
2006/07/31 (月) 21:26:45 | URL | シト #-[ 編集]
>ペケさん
妻のコントロール。これも夫の務め・・・
2006/07/31 (月) 21:27:20 | URL | シト #-[ 編集]
マリアの行動パターン
私のそれと酷似している・・・。
妻の言い分としては、
<かわいらしい乙女モード>
を無理矢理やっている時点で言うことを聞いてくれ、と思います。
だって、結果は一緒でしょう?
妻の我儘、大抵のことは手に入る、いや、手に入れて見せる。
どんな手を使ってでも。(ふふふ。
2006/08/21 (月) 13:21:30 | URL | 3ぱいんと #gfKv4zmg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
