妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
お帰りマルガリ
思わず、偶然放送していた「メアリーポピンズ」を全部見てしまった。




マルガリータが今日イタリアから帰ってきた。



あいにく腹痛を伴って。



普段から

胃の調子が悪いドイツ魔女マルガリータ

きゅうりを食べては下痢をし、

牛乳飲んでは腹をくだしと
>えっ、同じ意味???

非常に繊細な胃の持ち主。


今回は何を食べて腹を下したのか?

彼女曰く、原因不明。

ストレスから胃の調子が悪くなるとも言うが

彼女にストレスはない。




もしや「イタリアでなにか悪いものでも食べた?」




と自問自答するも、

イタリアンゴリラの前でそれを語れば

立派な侮辱となる。



とりあえず彼女は不明にしておくのが得策と思ったらしい。


そのジョゼッペ

なんだかんだ愚痴をこぼしては

ちょくちょく彼女の様子を見にきている。

どうやら家族で一番心配しているのは

このイタリアンゴリラことジョゼッペらしい



「下痢のときはコーラを飲んで何か食べるのが一番」と主張するハゲゴリラ

魔女としては

食欲もなく食べてもどうせすぐ下から出るので、何も食べたくないと意地を張る。



でもそんな魔女の主張がゴリラに通じるわけもなく

30分後には







ペンネのバター炒めが

半強制的に

彼女のテーブルに運び込まれた。














いま私はこのエピソードを書いている












階下でマルガリータが慌しくトイレへ駆け込む音を聞きながら・・・


banner_01.gif再び家族全員集合。 これを喜ぶべきか喜ばないべきか・・・マルガリータに胃薬クリックお願いします・・・



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
「メアリーポピンズ」っていいわよね~。久しぶりに観たい!

お腹痛い時に、ペンネのバター炒めはちょっと消化できないわよね...。
2006/07/13 (木) 02:44:37 | URL | パースのペケ #VWFaYlLU[ 編集]
 ジョゼの親父、スゴイ荒療治ですねぇ~!さすが、奇跡のハゲゴリラ(爆)

 まぁ~、くれぐれも魔流下痢~田にならない事を祈るほかありませんね!
2006/07/13 (木) 16:14:37 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
原因不明の下痢はコーラを水で薄めて飲んで安静にしてるとホンマにピタッと止まるらしいよ。

因みに私は試した事ないけど・・・w
2006/07/13 (木) 18:24:40 | URL | コーザ #-[ 編集]
>パースのペケさん
いや~いい映画でした。 すごく懐かしかったです・・・
2006/07/13 (木) 22:15:00 | URL | シト #-[ 編集]
>girusamaさん
魔流下痢~田!!!恐ろしい・・・でも素敵なネーミング。
2006/07/13 (木) 22:15:52 | URL | シト #-[ 編集]
>コーザさん
そうらしいですね。 我が家ではいつもコーラを飲まされます・・・
2006/07/13 (木) 22:16:51 | URL | シト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
