妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
スポンサーサイト
たかがブロックされどブロック
ジョゼッペひたすらゲームに没頭

彼の執念と負けず嫌いには困ったもの

まるで2秒間だけ湯がいたパスタのように

がちがちの執念・・・






私は今日仕事から帰ると

妻に無理やり

ボン大学(我母校)の中庭に呼び出される

中庭


皆で夕涼み。

妻はワインを飲みながら友と語らい

私は皆の邪魔をせぬよう気を払い

私もひたすらゲームに没頭



さてこのゲーム

実は携帯電話についているゲームで

同じ色のブロックを消していくという

超単純ゲーム
>ジョゼッペが理解できるほど・・・

私とジョゼッペは同じ携帯電話を使用しており

ついているゲームもそれゆえ同じ



私はこのゲームの高得点所持者

これがジョゼッペには苛つき要因

今日も自己新記録を伸ばし彼に自慢

これがジョゼッペにはむかつき要因

単純であるがゆえにおもしろいこのゲーム

それがジョゼッペにはやみつき要因


というわけで

今日のジョゼッペはゲーム魔

ウインナーのようなでっかい指で

マッチ箱のようなちいさな携帯電話を押しまくる

携帯電話が先に壊れるか、彼が高得点を出すかのデッドヒート




私は自己新記録をのばすため

芝生に寝転がって

Long Play

ジョゼッペは要領がわるいため

こんがらがって

Wrong Play





夕涼みもほどほどに、

皆とさよならを交わし、

家路につくわれら夫婦


家に着き

ただいまのあいさつをするためキッチンに入る





すると

そこには

相変わらず

ブロックを消し続ける

彼がいた。




ブロックをひたすら消しまくる彼















でも注文はかなりたまり、ブロック状態・・・



banner_01.gif結局私の記録を破ることできず・・・どうやら延長戦のようです。 こんなジョゼッペに会いたいと思った方は、ここをクリックしてください・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
わんころ夕方Hofgardenを歩いていた
わんころ。夕方ごろHofgardenを歩いていた。。もっと気をつければよかった。

ゲームは任天堂???ジョセッペには無理そうだ。

マリアは土曜日のuni-festの時にディプロマもらったねv-25v-315

わんわん。
2006/07/12 (水) 00:43:28 | URL | Hund #JDWogRBo[ 編集]
シトさん、
はじめまして。
”ウインナーのようなでっかい指で マッチ箱のようなちいさな携帯電話を押しまくる ”単純(失礼)なジョゼッペさんの大ファンです。私にもジョゼッペさんのような能天気(失礼)なイタリア人の知人がおりますので、その光景が目に浮かんでは笑いがとまりません。ウインナーのようなでかい指が腱鞘炎にならないようジョゼッペさんにお伝えくださいませ。
2006/07/12 (水) 01:28:19 | URL | Kim #-[ 編集]
(*´艸`*)
同じゲームして、最高得点をジョゼッペに自慢してるシトさんも・・・ジョゼッペと同じくらい面白いw
2006/07/12 (水) 14:53:34 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
>hundさん
えっ Hofgartenにいたんですか? もしかしたらすれ違ったかもです。 今度私らしき人を見つけたら声をかけてください!!
2006/07/12 (水) 22:51:30 | URL | シト #-[ 編集]
>kimさん
はじめまして、ジョゼッペ早速今日指の痛みを訴えておりました。 やれやれです・・・
2006/07/12 (水) 22:52:38 | URL | シト #-[ 編集]
>junさん
はい、私たち結局同レベルなんです・・・(涙)
2006/07/12 (水) 22:53:26 | URL | シト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
