妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
暑い日には冷凍が一番?
炎の料理人ジョゼッペがいない今

私の胃は

妻の真心こもった料理で

埋め尽くされます。

妻は非常に私の健康管理に敏感で

今日はこの一言からはじまりました

それは・・・



妻マリア「最近あなたグリーンをとってないわね」



そして


今日の私の食卓を飾ったのが






あれもこれもみんなグリーン・・・


グリーンピースにブロッコリーにさやえんどう

どれもこれもグリーン



気になるレシピ


妻に聞くまでもなく








ち~ん










聞こえてくるのは電子レンジのかすかな悲鳴

妻の分もできあがったらしい。

>おいおい、これ冷凍食品かい?



そして

冷凍のガーリックパンをオーブンに入れる妻

>おいおい、これも冷凍食品かい?



駄目押し


ラザニア・・・



冷凍ラザニア・・・



駄目駄目押しに



妻が笑顔で





「おいしい?」













うん、おいしいよ














といえるほど

大人ではなかった・・・




ジョゼッペはいずこ~~~♪


banner_01.gif ジョゼッペ、あんたの娘が大暴れ。 HELP! おいしいといえる夫を目指して成長中。 応援クリックお願いします・・・ 



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ジョゼッペさんの登場はまだ~~早く~
2006/07/08 (土) 07:37:43 | URL | ペケ #-[ 編集]
やっぱりシトさんの結婚生活は
ジョゼッペ込みでなきゃ…
いくら厨房で切れても暴れても
シトさんの胃と舌を癒してくれる
料理の鉄人、アイアン・シェフ、
早く帰ってきて~。
2006/07/08 (土) 08:47:52 | URL | なみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/09 (日) 00:51:58 | | #[ 編集]
>ペケさん
ジョゼッペが・・・・!!!
2006/07/09 (日) 20:53:56 | URL | シト #-[ 編集]
>なみさん
おひさしぶりです。 ジョゼッペは・・・
2006/07/09 (日) 20:54:35 | URL | シト #-[ 編集]
 ジョゼの親父さん、早く帰ってきておくんなせ~!

 そしてまた、至福の料理でシトさんを満足させて下さ~い!

 
2006/07/10 (月) 17:38:23 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
