妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
マダムの風
朝、目が覚めて

隣で

自分の愛犬が

溺死・・・?


こんなふうに寝てたら


どう思います???




死んでいるのかのように熟睡。





ちょっとつついてみる・・・




反応なし




えっ??




息は?


私は、彼女の妖美な口のまわりに鼻を近づけ・・・うっ




温めた納豆のにおい







banner_01.gifごほっ、ごほっ! よかった・・・息してた・・・ 朝からソラの激臭もろ吸引。これも今日の活力に!!・・・なるわけないか・・・クリックお願いします・・・




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
そういえばワンちゃんて歯を磨かないのよね?
どうして虫歯にならないのかしらね?エナメル質が厚いのかしら?
でも息はやっぱり臭いのね…。
2006/07/07 (金) 03:10:10 | URL | パースのペケ #VWFaYlLU[ 編集]
 よかった、ソラさん無事で!

 でも納豆臭い匂いを嗅いでしまったシトさん!

 寿命が縮んじゃった?
2006/07/07 (金) 10:19:55 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
納豆の口臭・・・うーむ、ソラちゃんの歯磨きの担当は誰かしら??ブラッシング並みに歯磨き大事ですよ。最近、ワンコの歯周病結構深刻です。虫歯のワンコも結構いますよ。ソラちゃんは顔立ちからすると歯並びは良さそうですよね。私は他所のワンコ(慣れてる子だけど)を捕まえてプロレスの技かけてスケーリングしてあげたことありますよん。人間と似たもの食べてる子は結構歯石溜まってますねー。これだけ無防備に人間とおネンネ出来る子ならきっと歯のお手入れもOKですよね。
2006/07/07 (金) 10:39:35 | URL | おーぱすわんわん #tL34eG8Y[ 編集]
(・ω・?) えっ?
この姿勢って楽なんですか?(*-゛-) 
毎日こんな格好したら、やせそう (*´艸`*)
温めた納豆の匂いって・・・想像したくない (´ノω・。)クシュン
2006/07/07 (金) 15:24:49 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
>ペケさん
歯は毎日磨いております。 でも、でも臭いのはなぜ???
2006/07/08 (土) 00:45:27 | URL | シト #-[ 編集]
>girusamaさん
寿命?さあ? もしかしたら縮んだかも・・・少なくともグッドモーニングでないのは確かです・・・
2006/07/08 (土) 00:46:49 | URL | シト #-[ 編集]
>おーぱすわんわんさん
歯のお手入れ、彼女は高貴なマダム。しっかり磨いております。 でもくちゃい・・・
2006/07/08 (土) 00:47:59 | URL | シト #-[ 編集]
>junさん
彼女の生息缶詰に入れておくりましょうか? 素敵なブリーズを・・・
2006/07/08 (土) 00:49:21 | URL | シト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
