妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
イタリア決勝進出!!!
み、見ましたか??

イタリアの怒涛の攻撃!!!

2対0でイタリアが勝ちました!!

ドイツ、イタリア

私としてはどちらが勝ってもよかったのですが

ジョゼッペのことをおもうと

やはり

イタリアに勝ってもらいたかった。



そして

あの

すばらしいシュート!!

我々家族は皆


幸せです。


試合後

ジョゼッペに電話をかけたが

彼もイタリア人

すでに話し中。

どうやら彼も大喜びの様子。




私たち夫婦は

ドイツ人のサポーターの中

唯一

イタリアのユニフォームを着て

イタリア応援!!


帰りは

ドイツ人に殴られないために

急いで帰宅。



イタリアばんざーい・・・

<おまけ>
ドイツではイタリア人はこう呼ばれています。

ピザ宅配人



banner_01.gifジョゼッペのために喜びのクリックみなさんお願いします!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
マルガーリタは?
Hofgardenのわんころです.ジョゼッペは,この大事な試合があるのになぜイタリアに??決勝戦ではもどってくるの?

家族でマルガーリタももう出かけたあとだけとマリアはこういう時はパパっ子?

あと、おくればせながら
マリアのディプロマv-339v-339v-315

ソラとお見合い希望v-286

わんわん
2006/07/04 (火) 23:13:57 | URL | Hund #JDWogRBo[ 編集]
ボンジュール シトさん

毎日楽しませて頂いていますよ

イタリアおめでとうございます

ちなみに 

私 フランスを応援しております

では

では
2006/07/04 (火) 23:58:32 | URL | レアールシェフ~シトさんへ #-[ 編集]
ドイツ負けちゃったわね~でも主催国としてしっかり活躍したわよね。
しかしイタリアはやっぱり強いわ~オメデトウ~イケメンぞろいだし♪
2006/07/05 (水) 03:50:23 | URL | ペケ #-[ 編集]
初めてコメントします。
読みながらいつも声をあげて笑わせて頂いている、フィレンツェ在住の者です。
イタリア勝ちましたね~。
延長戦に入ってからは、落ち着いて見ていられず家の中をウロウロしてしまいました。
イタリア人は「今年はドイツが優勝じゃないか?」っていたので、自国が勝って夕べは夜中の1時過ぎまでクラクション鳴らしまくったバイクや車で大賑わいでした。
優勝したら・・・。
キャー、9日が楽しみです。

いつかジュゼッペの料理を食べにレストランへ行きたいです!
シトさんを取り巻く皆さん、最高です!
2006/07/05 (水) 08:52:30 | URL | MIYAZAKI #o/PXu/q6[ 編集]
をほほ。
おはようございます。
いやあ・・・いい試合でしたね~昨日。
劇的勝利で、私は叫び、私の隣に座っていた友人はビールを持っていた私の腕を掴んでゆすりまくったため、なぜかビールを浴びまくってしまいました。まあでもええんです。

あずサポ(=Azzurriのsupporter)にも関わらず、今回はせいぜい準々決勝くらいまでやろうと予想していた私・・・私の予想がこんなんだったおかげでイタリアはここまで来れたのかもしれませんね~。(私は競馬で勝てない予想はずし屋です。。。)

昨日は青と白のあずカラー、今日は深緑と赤のぽるカラーを着ます・・・。
2006/07/05 (水) 10:41:40 | URL | どらまきん #-[ 編集]
 やったじゃないですか、イタリアの決勝進出!おめでとうです!

 そして、よかったですね!叙是平の親父さん!

 ピザ宅配人たちの報復の日は近いぜ!
2006/07/05 (水) 15:42:28 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
>hundさん
ジョゼッペはイタリアで応援したいらしい。ちなみにマルガリータもイタリアのファン。
あれ、ジョゼッペ帰ってくるの決勝の日だったような・・・

ソラにこどもができたら大変です・・・(笑)
2006/07/05 (水) 22:15:51 | URL | シト #-[ 編集]
>レアールシェフさん
とりあえずフランスおめでとうございます。 でも明日から敵同士ですね(笑) まあ両チームがいい試合をしてくれることを願いましょう!!
2006/07/05 (水) 22:17:14 | URL | シト #-[ 編集]
>ペケさん
イタリアにはがんばってもらいます。 だてにピザを空中で回しておりません!!
2006/07/05 (水) 22:18:05 | URL | シト #-[ 編集]
>miyazakiさん
はじめまして。 イタリア楽しみですね。 絶対イタリアが勝つと信じております!!うちのレストラン是非お越しください!! ジョゼッペのパンチのきいた料理が待ってますよ!!
2006/07/05 (水) 22:20:32 | URL | シト #-[ 編集]
>どらまきんさん
あずさぽ、私もブルーのTシャツきて応援がんばります!! 決勝まだかな~~
2006/07/05 (水) 22:21:54 | URL | シト #-[ 編集]
>girusamaさん
叙是平 じょぜへい かっくいい名前ですね。 意外に中国にありそうな名前ですね(笑)
2006/07/05 (水) 22:23:26 | URL | シト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
