妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
暑い・・・
ソラも・・・


ふう~暑い


なんでこんなに暑い?


いい加減にしろよ・・・


毛の生え変わりで今この時期に(なぜ?)冬毛が生えてきている我が家の高貴なマダム犬 ソラ

人でたとえれば

夏に毛皮のコート着ているようなものです。

おかげで彼女夏ばて中です・・・

banner_01.gifこの暑さ、耐えられません・・・応援クリックお願いします・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
床が冷たいから顔押し付けてるのかしら?
でも貴婦人っていうだけあって品のある顔してるじゃないラバ…じゃなかったソラちゃん。
2006/07/03 (月) 03:09:14 | URL | パースのペケ #VWFaYlLU[ 編集]
なぜ冬毛???
うちのお犬さまも夏はおんなじことしてますよ。>床にべったり
なんせ日本の実家は2年前まで「クーラー」という文明の利器がなかったものですから・・・暑さひとしお。
人も犬もキレまくり。

そちらはもう暑いんでしょうか?
こっち(英国)はまだ涼しかったりしますよ~。
2006/07/03 (月) 11:22:54 | URL | どらまきん #-[ 編集]
おうちでもマルバリータの後遺症のために、エアコンなしですか???
まさか・・・お店も???
2006/07/03 (月) 11:56:45 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
>パースのペケさん
はい、床が気持ちいいらしくて・・・ 
2006/07/03 (月) 20:28:15 | URL | シト #-[ 編集]
>どらまきんさん
こっちの暑さ半端ではないです。 夜は涼しいのですが日中が・・・(苦)
2006/07/03 (月) 20:29:21 | URL | シト #-[ 編集]
>junさん
はい、窓閉めきりです。 あいにく階が違うので私たちは問題ないのですが、ジョゼッペが・・・・・・よく切れてますv-359
2006/07/03 (月) 20:30:58 | URL | シト #-[ 編集]
ソラに同じ!
Hofgarden のわんころは暑さでグロッキーです.

わんわん
2006/07/03 (月) 23:16:09 | URL | Hund #JDWogRBo[ 編集]
>hundさん
あらら、やはり犬にはつらい季節ですね・・・
2006/07/04 (火) 23:09:19 | URL | シト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
