妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
スポンサーサイト
走れ、ジョゼッペ
これはですね・・・

これは今日食べたスペアリブ

見た目が悪く食べづらいこの一品

でもおいしいんだよね・・・







朝、ジョゼッペがイタリアへ出発

お気に入りのジャガーをぶいぶいいわせ

スイスを越えてイタリアに入るらしい。


ワイフのマルガリータは遅れて、一週間後に飛行機で飛び立つ予定

彼女のでかい荷物をジャガーに積め

「彼女のいない時間をイタリアで楽しむんだ」と興奮・・・


イタリアで何をプランしているのかはわからないが

妙におめかししているジョゼッペ。



シト「おめかししてどうしたの? イタリアで愛人とでも会うの?」

ジョゼッペ「いや、高速道路に設置されているスピード違反取締りの無人カメラに写ったとき用だよ。 どうせ写真撮られるならおめかししなきゃ。」

ジョゼッペ「あと目を閉じないようにしなきゃ。 この間目閉じちゃったからな・・・」

シト「・・・・黙」


>安全運転でお願いしますよ、ジョゼッペ・・・



banner_01.gifボンから北イタリアまで車で約8時間。 ハシリヤジョゼッペ、無人カメラにがっちりポーズ・・・ランキングに参加しています。 ジョゼッペ安全運転クリックお願いします・・・


PS. 過去にスイスで何枚も撮られている彼。 こんど写真撮られたら額縁に入れて飾るらしい・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
スペアリブって手で食べないとけないけど、
あの骨の周りのお肉って美味しいわよね~。ジュル

今からイタリアに飛べは、愛しのジョゼッペ様と落ち合えるかしら?
2006/06/26 (月) 02:26:58 | URL | ペケ #VWFaYlLU[ 編集]
さすが!
ジョゼッペらしい(* ̄m ̄)プッ
マルガリータさんは、なんで一緒に行かないんですか???

今気づいたけど、シトさんのトコってスゴイ人数が来てるんですね。カウンタースゴイヽ(´∀`)ノ
2006/06/26 (月) 14:14:30 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
ジョゼっぺLOVE
初コメントですが結構前から見てました(ストーカー?)&爆笑してました!!
もちろん私もお気に入りはジョゼっぺ!!!v-218今回もジョゼっぺ絶好調ですね~
次回も楽しみにしてます。
2006/06/26 (月) 14:31:47 | URL | Chai #-[ 編集]
>ペケさん
骨にかぶりつくのがまたいいですよね。 ジョゼッペ? 会えますけど誰にでも噛み付くのでご用心・・・
2006/06/26 (月) 21:18:56 | URL | シト #-[ 編集]
>junさん
ジョゼッペの強い要望がありましてマルガリータは一週間後旅立つことに・・・ 暴れん坊ジョゼッペ、いま一人で何をしているのやら・・・
2006/06/26 (月) 21:21:09 | URL | シト #-[ 編集]
>chaiさん
はじめまして! ありがとうございます。 これでジョゼッペも成仏でき・・・違いますね(笑) 私もじつはジョゼッペ大好きです。 冗談のような彼の人生。彼のネタはつきません・・・これからもよろしくお願いします。
2006/06/26 (月) 21:28:13 | URL | シト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
