妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
40GB
私の義理の父ジョゼッペ

彼のノートブックのハードディスク容量40GB

その内windowsに約3GB使用しているので

彼が使えるスペースは37GB







昨日ノートブックを初期化した彼は

凝りもせず、

再びWindows Vistaをインストール
>何回目???

上機嫌の彼は早速ハードディスクの残りスペースのチェック














残りスペース


2GB???












どういうことだ? 


Windows Vistaに36GBも使用しているということ???



それは困る・・



彼はあせりにあせって


再び





初期化・・・
>2夜連続・・・






初期化も無事に終わり、



WindowsXPを再スタート。





ここですかさずハードディスクの容量を再チェック






38GB!!!




本来なら37GB残っているはずが

どういうわけか

1GB増えている!!







単純ジョゼッペは容量が以前より増えたことに大満足

「初期化してよかった」とコンピューターを前にして感動



私が帰ってくるまでは・・・








ジョゼッペ「おい、見てみろ。 以前ハードディスクの容量37GBだったのに、初期化したら38GBに増えたぞ。いいだろ!」


シト「・・・ちょっと待ってよ。 3GBなければならないWindowsが2GBになったということでしょう? じゃあ1GB分のデーターどこ行ったの? まさか消したんじゃない??」







ジョゼッペ


banner_01.gifだからジョゼッペ大好き! 応援クリックお願いします。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
相変わらず、ジョゼッペ、いじりやすそうですね。
って言うか、PCにまでいじられてる!?
2006/06/21 (水) 23:41:33 | URL | 3ぱいんと  #gfKv4zmg[ 編集]
 ジョゼの親父vsPC!

 さすがの文明の利器も、親父のゴリ押しには勝てなかったよ~ですね!!

 恐るべし、イタリアンジャイアン♪

 
2006/06/22 (木) 00:46:08 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
結局。。。
ジョゼッペってPCをナニに使ってるんですか?
しょっちゅーインストールして、怒ってますよねヾ(;´Д`Aアセアセ
まさか・・・時間つぶし!?
2006/06/22 (木) 02:01:24 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
ムフフ画像
Windows Vistaってまだベータ試用版のアレよね?新しいモノ好きなのね~ジョゼッペっていうか怖いもの知らずなのかしら?

消えた1GBデータはムフフ画像だったりするのかしら?私だったらしばらく立ち直れないかも…。
2006/06/22 (木) 03:45:01 | URL | ペケ #VWFaYlLU[ 編集]
>3ぱいんとさん
お久しぶりです。 ジョゼッペ相変わらずフル活動
2006/06/22 (木) 22:08:45 | URL | シト #-[ 編集]
>girusamaさん
イタリアンジャイアン、今日もコンピューターのまえで首をかしげておりました・・・
2006/06/22 (木) 22:09:40 | URL | シト #-[ 編集]
>junさん
ただ持っているだけです。 みんなと同じことがしたいだけなんです・・・
2006/06/22 (木) 22:10:26 | URL | シト #-[ 編集]
>ペケさん
1ギガ分、いったいなんだったんでしょう? とりあえず機能していることはしているのですが・・・
2006/06/22 (木) 22:11:28 | URL | シト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
