妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
ショートストーリー:ジョゼッペと一緒
テーマ:ジョゼッペとコンピューター


私の義理の父ジョゼッペ

彼の唯一の親友、

彼を唯一理解している親友、

そして

彼に唯一裏切られる親友である

東芝のノートブック。

今日もフル活動。


Windows media player11を早速インストール

Windows Vista Beta2をインストール

その他わけのわからないソフトウェアを多数インストール

そして







一発ぶん殴って










初期化・・・



the End


banner_01.gifその後アイスクリームと一緒にバッテリーを冷凍庫にしまう彼の気遣い。 彼曰く、バッテリーが長持ちするらしい・・・がんばってジョゼッペ!クリックお願いします・・・ 


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
いる~新しいモノを試したくて、
なんでもかんでもごっちゃにインストールしてタイヘンなコトになっちゃう人。私の友達にもいるわ~。カワイソウなノートPCちゃん。
2006/06/21 (水) 03:55:07 | URL | ペケ #VWFaYlLU[ 編集]
冷凍庫!?
うちの夫は、長持ちするからと、乾電池を冷蔵庫に保管しているけれど・・・ もしかして、冷凍庫の方が効くのかな・・・
2006/06/21 (水) 09:42:43 | URL | Chaky #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/21 (水) 20:25:20 | | #[ 編集]
>ペケさん
いや~本当にかわいそうです。 ジョゼッペの所有物たちは・・・
2006/06/21 (水) 21:40:56 | URL | シト #-[ 編集]
>chakyさん
冷凍庫をお薦めします。 ジョゼッペは本気でバッテリーが長持ちすると信じています。 これぞ料理人!!
2006/06/21 (水) 21:42:12 | URL | シト #-[ 編集]
私も永年東芝のノート愛用者です。さすがジョゼッペさんだわ~(親近感)。ところで一般にバッテリーというものはは寒いと消耗が早いから冬の屋外ではなるべく温めるように、と、言われていると思うのですが・・・乾電池は冷凍しないほうがいいと思います。
2006/06/22 (木) 04:55:28 | URL | おーぱすわんわん #tL34eG8Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
