妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
スポンサーサイト
愛しきものへ
<今日の同情>
我が家のマダム犬ソラにダニが・・・ 

かわいそうに痒かったであろう。






彼女は暗闇の中、一人で主人の帰りを待っていた。

外は夏日、冷房がきいたところでないと死んでしまう。

締め切ったこの空間。

光の入らないその空間。

昨夜我が家に戻ってきてから

ずっと冷え切った暗闇の中、主人の帰りを待っていた。






主人とはもちろん私シト。






今日家に戻り

私は彼女の待っていた場所の扉を開けた。












いない・・・








彼女はいなくなっていた。



私の帰りをずっと待っていたはずの彼女が

跡形もなく消えうせた。









もしかして誘拐???








私は早速容疑者の目処をつけた







ジョゼッペ・・・





彼しかいない。







私は彼に彼女の行方を問いただすと



ゴミ箱を指差して





ジョゼッペ「あ、あそこの中だよ」






私は急いでゴミ箱を開けた。







中には


私を一心に待ち続けた彼女が

無残な姿で

捨てられていた。








紙皿にまだ少し残っていたイチゴの生クリーム・・・












私の愛しきストロベリークリームケーキ







ジョゼッペ、

我が家のイタリアンテロリスト、








この恨みいつか・・・






banner_01.gif今日の敵は、明日も敵! テロ撲滅クリック宜しくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
食べ物のウラミ
食べ物にまつわるウラミは後に引くわよね~。
ジョゼッペさんは屁とも思ってないみたいだけど...。
2006/06/20 (火) 02:32:07 | URL | ペケ #VWFaYlLU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/20 (火) 08:35:41 | | #[ 編集]
 う~ん、ヒドイ!恐るべしジョゼ親父!!

 是非とも恨みを晴らして欲しいもんですね!
2006/06/20 (火) 22:34:43 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
>ペケさん
ぜんぜん平気です。 当たり前のように食べてましたから・・・
2006/06/20 (火) 22:53:45 | URL | シト #-[ 編集]
>girusamaさん
この恨みはいつか晴らして見せます・・・
2006/06/20 (火) 22:54:22 | URL | シト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
