妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
夏の日には・・・
ボンは今日気温32度をマーク。
夏並みの暑さ。

我が家は早速夏準備

扇風機、冷えたビール、団扇、こんがり焼けたジョゼッペ・・・

そして極めつけ
枝豆

枝豆!!

まあこの枝豆中国産ですが、
贅沢は言ってられません。



そして
枝豆と冷えたビールにつきものなのが
焼肉焦げ目

焼肉です。

見てください、この焼肉。

妻マリアが私のために大事に育てた二枚の焼肉。

でもこんなに焦げてちゃ・・・




banner_01.gifワールドカップ、日本チームのスタミナのなさには本当にがっくり。私が変わりに肉食べてスタミナつけます。 頑張れ日本クリックお願いします・・・



<今日のジョゼッペ>

昨日イタリアが勝ったもんで上機嫌。
イタリアのユニフォームを着て料理作っております。

あれ、そういえば昨日も同じもの着ていたような・・・




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
枝豆
オーストラリアでも輸入冷凍の枝豆は買えるんですけど、なかなかお高いんです~。
湯がき立ても新鮮枝豆をビール片手にお腹一杯食べたい~。
2006/06/14 (水) 04:47:40 | URL | ペケ #VWFaYlLU[ 編集]
 やっぱり、枝豆はウチの地元・新潟の「黒鳥茶豆」に限るっス!

 ああぁぁぁ~!ビールと一緒にコイツを食べたくなってきたっス♪

 もう、そんな季節なんですよねえ~!
2006/06/14 (水) 20:15:06 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
>ペケさん
オーストラリアの物価は高いんですか? それとも日本食品が高いんですか? あっ 今オーストラリアは秋ですね。 夏気分の私たちと反対ですね(笑)
2006/06/14 (水) 23:32:06 | URL | シト #-[ 編集]
>girusamaさん
黒鳥茶豆? 初めて聞きました。 是非食べてみたいです。 やはり豆が茶色いんですか???
2006/06/14 (水) 23:33:17 | URL | シト #-[ 編集]
やっぱり、シトさんもジョゼッペも母国を応援してるんですか?
ドイツ、暑そうですねぇ・・・このワールドカップまで知りませんでした^^;
2006/06/15 (木) 14:45:36 | URL | Jun #kuX..F9k[ 編集]
>junさん
やはり母国です。 ドイツも応援してますけど・・・
2006/06/15 (木) 21:39:33 | URL | シト #-[ 編集]
応援する国いっぱいあると楽しいでしょうね。イタリア・ドイツ・日本、揃って出場出来て良かったですね!
しかし、イタリア負けた時のジョゼッペさんの反応、ちょっと怖そう??ですね。
2006/06/16 (金) 11:30:23 | URL | おーぱすわんわん #tL34eG8Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
