妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
ワールドカップ・ボン近況
いよいよワールドカップが始まります。
日本の拠点地ボンでは

スタジアム会場?


こんなでかい?スタジアムをミュンスター広場に造ってしまいました。ここでどうやらどでかいスクリーンでサッカーを観戦できるらしい。ここでドイツビールを片手に日本を応援することができます。入場券は座席と立見チケットの2種類から選べて、値段もそれぞれ違います。

中は・・・


ブラジルサンバをBGMにドンちゃん騒ぎ。 10分いたら耳が痛くなるほどの大音量です。


外観

さすがワールドカップの開催国。 どんな小さな街でも盛大に祝うときは祝います。

どこまですごいかって?

私こんなものを見つけました・・・



これは・・・

ガラスで反射して見づらいかもしれませんが、

ワールドカップ厳選下着!!

女性のあなた!!
これを着てあなたもドイツフィーバーしてみません?!

少なくとも

妻マリアは

ノーコメントでした。

ちなみに隣に飾ってある小さい箱の中身は

ワールドカップ限定 大人のおもちゃです。
>詳しくは語りません・・・


そして我が家のジョゼッペも負けてはおりません。

前回紹介したワールドカップゴムバンドにつづき

国旗たちよ・・・


今日の昼一所懸命掲げた我が家の国旗たち

ドイツ・イタリアそして日本・・・

と思いきや

掲げられているのは
サムライブルーの旗。


今日一日中日本の旗を探しまくったジョゼッペ
不思議なことに、見つけられなかったみたいです。



それにしても

ジョゼッペ、

あんたどうせ旗を掲げるなら

きちんと掲げようよ・・・




banner_01.gif明日はいよいよドイツの試合。 妻は友達とバーで試合を見るらしい。 え?私? もちろん仕事です・・・ わが町ボンを徘徊している日本人サポーターたちへ頑張れクリックお願いします・・・


<おまけ>
妻と食べたトルコのスナック
ケバップ

ケバップ

かじると

中身・・・

こんな感じ。

野菜たっぷり肉たっぷり
本当においしいです。 ここの店はボンで一番おいしい!! ちなみに場所は日本の代表選手の宿舎であるヒルトンホテルの近く・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
盛大でいいですね~^^
日本でもテレビ中継では見ますけど
直接 雰囲気を体感できるシトさんがうらやましいですw
2006/06/09 (金) 00:00:33 | URL | TAM #-[ 編集]
お久しぶりです!
おお~、ご家族の写真が載っている。
ジョゼッペさん、哲学者みたいですねえ!

さてさて、いよいよワールドカップの開幕ですね。
今朝のテレビでも、ボンの様子が中継されていました。
そうそう、その広場に設けられた観戦施設のことも紹介されてましたよ。

ワールカップ限定水着?かと思ったら、下着ですか~。

2006/06/09 (金) 02:01:01 | URL | メシダ #-[ 編集]
さすが ドイツだ!
ジョゼッペさん、カッコイイですね~。予想していたよりも重厚な紳士っぽい感じします。
さて、サッカー盛り上がっていますね。盛り上がり方が「さすがドイツだ」と思いました(爆笑)。乗り継ぎのとき空港で買って帰ったドイツの乗馬雑誌のセクシ~広告思い出しました。。。。ははは。
2006/06/09 (金) 07:14:18 | URL | おーぱすわんわん #tL34eG8Y[ 編集]
あら~。昨日私も、そこらへんに
いたのよ~。
ニアミスでしたか?
2006/06/09 (金) 09:10:23 | URL | az #-[ 編集]
 CHARACTERでの家族のモノクロ写真、何かイイなぁ~って思いました!

 ジョゼ親父、シブ過ぎるっス!ジャイアンキャラに全然見えません!

 それにしても、サッカーWC盛り上がってきていますね!とりあえずガンバレ日本です!

 それにしても、日の丸の国旗が見当たらなかったっていうのは、ちょっと残念!

  一応、日本の国旗は、青色じゃねぇ~ぜ!
2006/06/09 (金) 15:49:16 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/09 (金) 20:41:39 | | #[ 編集]
>TAMさん
へ~ボンも結構報道されているんですね。 それはいいことを聞いた・・・
2006/06/09 (金) 23:05:56 | URL | シト #-[ 編集]
>メシダさん
お久しぶりです。 そうかテレビ報道されているんですか。 明日は休みなのでぷらっと街にでかけてみたいとおもいます・・・
2006/06/09 (金) 23:07:24 | URL | シト #-[ 編集]
>おーぱすわんわんさん
ジョゼッペかっくいいですか?? 今度真の彼の写真を掲載しなければいけませんね。 彼の若いころの写真なんですけど、たぶん、見たらびっくりするかも・・・・
2006/06/09 (金) 23:09:01 | URL | シト #-[ 編集]
>az
えっ、どこにいた。 ボンに来てるなら電話くれればよかったのに・・・
2006/06/09 (金) 23:10:07 | URL | シト #-[ 編集]
>girusamaさん
実は日本の旗今日見つけたので、明日買いに行きます。 ジョゼッペの写真、確かにジャイアンに見えませんけど実物と彼の性格はまさにジャイアン・・・です
2006/06/09 (金) 23:12:00 | URL | シト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
