妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
スポンサーサイト
かくれんぼ
X-MEN3

なんとか見ることに成功

まあ昨日は失敗したんで

今日ということで・・・



ジョゼッペはワールドカップモード

彼がインターネットで購入した

自称



セレブの間で流行っているという

ゴムバンド

日本とイタリア


手首につけるらしい。


ワールドカップも近いということで

家族全員にプレゼント



私は勿論日本のバンドをゲット

>私は勘違い神風野郎に・・・

妻マリアはイタリアのバンド

ジョゼッペは同じくイタリアのバンド

妻の姉のジャネットにも同じくイタリア

イタリア大好きマルガリータも




イタリアのバンドをもらえると思いきや




なぜか





ドイツのバンドをゲット




私も妻もジョゼッペもジャネットも

皆腕につけているこの国名バンド

>国籍あらわにしている我が家族、みなで食事に行ったら、絶対外国人収容所から脱走してきたと思われる・・・






でも

マルガリータのドイツのバンドは



おそらく





タンスの中でかくれんぼ・・・



banner_01.gifドイツのバンド、彼女がどこにしまったかわからず、写真なし・・・・ ワールドカップクリックお願いします・・・



<おまけ>
ジョゼッペ、凝りもせず

このバンドあと5つ追加注文

誰にあげるのやら・・・

>いったい何を企んでいる~ジョゼッペ!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
私の相棒は、トルコを持ってますよ!
それにしても、ジョゼッペ。
かわいいなぁ。。。
昨日、サムライブルーを見に行き
ジョゼッペに会いに行こうか悩んだ末
断念v-40。。。
ワールドカップもずっとお仕事?
2006/06/06 (火) 10:30:02 | URL | az #-[ 編集]
盛り上がってますね!!
サッカー後進国日本、日本代表が出場するようになって地上波でもバッチリ放送あり!!貧乏わんわんは大喜び!!昔はBS見れないと悲惨だったのになぁ・・・。メキシコ大会やイタリア大会なんて誰も話題にしないうちに終わってたし(笑)。ホントに日本でもサッカーはメジャーになりました。
さて、アズーリ贔屓の私なら、イタリアのが、欲しいです。前回、アズーリ見たさに闇でチケット仕入れてイタリア戦見に行きましたよん。日本が出場してても、何故かイタリア応援してますねぇ。理由:いい男が多いような気がする・・・。
マルガリータさん、可愛いですね。ちゃんと話題に参加してジョゼッペさんの「のり」についていってあげてるんだな~(笑)。ほら、世間の(日本の)奥さんには そういうときに自分があまり関心ないとけなして夫を凹ませる方も多いじゃーありませんか。
2006/06/06 (火) 11:46:11 | URL | おーぱすわんわん #tL34eG8Y[ 編集]
もうすぐW杯ですね。
お久しぶりです。
何ですか~、この可愛らしいバンド!!
セレブの間で流行っているとは・・・全然知らなかったです。それにしても、イタリアのバンドとってもカワイイ♪
私も、ジョゼッペさんみたいにネットでチェックしてみま~す。
2006/06/06 (火) 14:23:41 | URL | どんちゃっく♪ #-[ 編集]
>az
明日俺もG-jamps行く予定。 また今度そっちにお邪魔しに行くね!!
2006/06/06 (火) 22:26:31 | URL | シト #-[ 編集]
>おーぱすわんわんさん
盛り上がってますよ。 彼の頭の中では・・・ マルガリータはどちらかというと仲間はずれにされるのが大嫌い。 だから彼に合せているだけだと・・・
2006/06/06 (火) 22:28:28 | URL | シト #-[ 編集]
>どんちゃっく♪さん
お久しぶりです。 彼の中でははやっているらしいんですが実際は・・・・???
2006/06/06 (火) 22:29:42 | URL | シト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
