妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
映画
日本サッカー代表選手の宿舎
宿舎


ソラの散歩の途中でパシャ!!

近くに住んでいるにもかかわらず
通り過ぎる回数少なし・・・

我妻が昔このホテルで(昔はホリデーインクラウンプラザホテル)実習生として働いていた

別にどうでもいいことだけど・・・




昨夜は明け方5時まで

友達の誕生日を祝っていた我等

かなり狭い部屋で

座る場所もなかった


その前の晩は

友達と明け方5時くらいまで

日本のドラマを見ていた

妻マリアが起きてきて

ガミガミ文句をいうまで見ていた



立て続けに夜更かしをしたので

今日は

さすがにダウン



それでも

今夜

X-Man3を見に行こうと

意気込む私


絶対いや!

と意地を張るマリア


自分がやりたいことは意地でもやり通す妻

私がやりたいことをいつも無視する妻





さてさて

どうやって

この堅物マリアを説得するべきか

革命児シトのうでの見せ所である・・・





banner_01.gif革命クリックお願いします・・・




テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
緊急、キティ作戦始動。
もれなく限定キティちゃんの
X-Men グッズが付いてくる
…の一言で釣る。
日焼止めクリーム事件の時
よりバレるの早そうだけど。
X-Men キティを手作りして
映画館に仕込む、とか…。
2006/06/04 (日) 21:20:25 | URL | なみ #-[ 編集]
 初めまして!

 訪問履歴をたどってやってまいりました!

 ・・・と言いますか、junさんのブログのコメントフォームで何度もいらしてますよね!?

 それにしても・・・サッカー日本代表の宿舎が近くにあったなんて・・・う~らやまし~っ!!

 それと、奥さんって強そ~~っv-91

 更に、X-MEN3も公開されてるんですねぇ~!はたして、日本公開はいつなのか?何か楽しみっス!

 スイマセン、初訪問早々、乱文コメントになってしまって・・・

 とにかく、またうかがいますね!
2006/06/05 (月) 13:18:22 | URL | GIRUSAMA #-[ 編集]
↑なみさんのコメントにありますが・・・
キティちゃんグッズと言えば、この前100均の「ダイ○ー」に
久々に行ったら(大型の)、キティちゃんグッズがすごかったですよぉ。
30個買っても3千円・・・コレでマリアちゃんのご機嫌を取るってイイかも (*´艸`*)
2006/06/05 (月) 15:02:41 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
>なみさん
説得は
実に簡単で
次は妻の見たい映画につきあうからといったら
即OK
いや~キティちゃん節約できました・・・
2006/06/05 (月) 22:16:27 | URL | シト #-[ 編集]
>GIRUSAMAさん
こちらのご訪問ありがとうございます。
しかもコメントまでいただいて・・・(感激)

これからも宜しくお願いしマース
2006/06/05 (月) 22:17:59 | URL | シト #-[ 編集]
>junさん
そうか百均か・・・ でも日本に帰るまでの航空券が・・・
2006/06/05 (月) 22:19:10 | URL | シト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
