妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
カエルの子はおたまじゃくし!
日本対ドイツ
2:2

日本には是非勝ってほしかったのだが

ここは親善試合、

引き分けもまたいいものだ・・・




ここ何日か

話題が低俗化しており

私の品位を疑われても困るので

今日はほのぼのエピソードを




妻マリアが電話してきた

時間は18時30分

私は丁度そのときオランダの顧客とビジネスの商談中で

電話にでれなかった。


商談もまとまり

愛しの妻に電話すると

マリア「ピザ頼んでおいたわよ。今日の夜ピザね!」

私は喜び勇んで、

シト「ありがとう、何のピザ??」

妻マリア「何って? いつものよ」

シト「そうか、でも今日はパスタが食べたかったな」

妻「たべれば?」

シト「え?! たべればって、だって私のピザもう頼んだんでしょ??」

妻「え? 何言ってんの? 私のピザだけを頼んだのよ。 だってさっき電話かけたときでなかったでしょ! 何たのんでいいかわからなかったから私のだけ注文しちゃった。」

シト「・・・・」







ジョゼッペはジョゼッペで、

ジョゼッペ「お帰り」

シト「ただいま」

ジョゼッペ「これ見てみろよ、このソフトいいぞ」

またコンピューターで遊んでいるジョゼッペ

シト「今度は何のソフトウェア??」

ジョゼッペ「これつかうとハードディスクのパーティションを一括して一つにできるらしい。 いいか見てろ」

といいながら、「CドライブとDドライブをまとめる」をクリックする彼。


ウィーン・・・

彼のコンピューターのドライブが一つに!!!

ジョゼッペ「いいだろ。 これで一つのドライブにデーターを全部まとめられるぜ」

シト「へー で、 Dドライブに入れていたデーターはどこ行ったの?」

ジョゼッペ「・・・・」


Dドライブにあったデーターは彼のコンピューターから消えていた・・・




怒り狂うイタリアンゴリラを背に

私は、家族の危機感を感じる・・・




は~~

毎日毎日こんな調子。



まったくこの親子

なんとかなりませんか???

マルガリータはいずこ・・・人気blogランキングに恐れ多くも参加中・・・気が向いたら出いいです・・クリックしてください・・・

banner_01.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
あんなに愛らしいマリアさん、
ジョゼッペの遺伝子を脈々と
受け継いでるのか…。
そしてそれは将来シトさん家の
坊ちゃん・お嬢ちゃんにも確実に
受け継がれ…
いつか世界征服…?
2006/06/01 (木) 04:55:10 | URL | なみ #-[ 編集]
Dドライブのデータはいずこへ・・・?
そしてシトさんの晩御飯はジョゼッペお手製パスタ?
この父娘がいるからこそ、シトさんの毎日は笑いが絶えない。
少なくともここの読者にとっては。
2006/06/01 (木) 16:18:56 | URL | 3ぱいんと  #gfKv4zmg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/01 (木) 20:31:21 | | #[ 編集]
>なみさん
いや~この血は絶えさせなければ。 すごく危険な香りがする・・・
2006/06/01 (木) 21:45:38 | URL | シト #-[ 編集]
>3ぱいんとさん
ありがとうございます。 そういってくれるとうれしいです(涙)
2006/06/01 (木) 21:46:45 | URL | シト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
