妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
ダヌーの誕生日
ジョゼッペ&マルガリータ 喧嘩中

私は、その原因を探るため二人にひそかにインタビュー

ジョゼッペ「やつとはおとといの夜から一言も話していない・・・」

マルガリータ「まったくあのジョゼッペは頭痛のたねだわ・・・」

原因究明できず・・・





妻マリアの姉ジャネットの娘

名前:     ダヌー 
性別:     女
年齢:     満1歳
名前の由来:  ケルト人の神の名前
話せる言葉:  ママ

ダヌー イン BOX


髪の毛は薄く、男の子か女の子か区別がつきづらい。

その彼女を祝うため

我々は誕生日バーベキューパーティーを開いた・・・



ジョゼッペ&マルガリータのどんよりとした雰囲気に負け、

天気もどんより。

いつ雨が降ってもおかしくない中

命かけてのバーベキュー


我々夫婦が送ったプレゼントは


バギー


泣く子も黙るいけいけバギー

彼女を無理やり上に乗っけるが、

泣き叫んでこわがる始末

感謝の気持ちが足らん子じゃ・・・


気分を入れ替え、

雨が降る前に焼くもの焼いてしまおうと

グリルに火をつける我々。

焼け焼け!

とりあえずジャーマンソーセージ

これがかなりおいしい。
とくに凍えながら外で食べるソーセージは格別!


ジョゼッペは外でむしゃむしゃ・・・

マルガリータは家の中でもぐもぐ・・・


次に焼いたのがこのジャンボソーセージ

長い・・・


横に置いた携帯電話と比較すれば
いかに長いかがお分かりいただけるかと・・・
このソーセージはジョゼッペのお気に入り。

あと大きいといえばこのパン!
巨大なパン

勿論買ってきたのは怒れるイタリアンジョゼッペ
彼はパンなしでは生きていけない男
寿司をおかずにパンがたべれる男


そんな彼

今日はひたすら私と話したがる。

マルガリータと喧嘩すると
いつもかもにされる私。

彼の悲劇のコンピューターの会話で盛り上がり

怪しいソーセージの話で盛り下がり

極めつけ、

この彼の不恰好な中指が・・・


指ソーセージ?









ソーセージより太いこと
が判明し





急激に食欲なくした哀れな私・・・


これぞジョゼッペ流バーベキュー!! 指ソーセージ、ギネスブック登録中・・・応援クリックお願いします・・・

banner_01.gif



<後記>

ジョゼッペ&マルガリータ、喧嘩明日まで持ち越し・・・
久しぶりの延長戦!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
シトさんおかえりなさい

これで

またホームグランドでの面白ネタが書き込めるわけですね

楽しみー!
2006/05/29 (月) 00:38:35 | URL | レアールシェフ #-[ 編集]
えっ、何?
ジョゼッペ中指詰めた経験が?
爪が爪として機能してないみたいな…
そのスジの方でしょうか。
それとも調理場で間違って刻んじゃったの?
それにしてもジョゼッペってシトさんLOVEだな…
2006/05/29 (月) 01:16:07 | URL | なみ #-[ 編集]
どっかで見たような。。。。
ジョゼッペ&マルガリータ夫妻は知人夫妻によく似ています。ご主人の職業もほぼ同じです。キャラクターもソックリです。とてもお付き合いしきれない&親戚でもないのでここ3年ほど音信不通になっておりますが・・・・。(夫婦喧嘩をすると私、かもになってたからシトさんの気持ちなんとなくわかりまする)
今日、ジョゼッペさんのお手手を拝見して息が止まりました。部位はちょっと違いますが、私の知人の料理人にも一本、同じ形態のソックリな指がございます。ただし、本業中のトラブルではなく、その道のトラブルでそういう形状になったようですが・・・。
なお、知人夫妻の夫はこてこての日本人ですが、妻はアメリカ人だっけ?たしか、フランスとドイツの血を引くらしい・・・と聞きました。機関銃のように喋り倒すお方でしたな~・・・。
姪御さん、可愛いですねー。
2006/05/29 (月) 02:58:57 | URL | おーぱすわんわん #tL34eG8Y[ 編集]
>レアールシェフさん
ただいまです!!
いや~やはり本国は落ち着きます。 なんといってもジョゼッペのいらいらした顔・・・・
2006/05/29 (月) 20:34:00 | URL | シト #-[ 編集]
>なみさん
指のいきさつは今日のエピソードを読んでいただければわかると思います・・・
爪? かれに爪はいりません。
2006/05/29 (月) 20:35:30 | URL | シト #-[ 編集]
>おーぱすわんわんさん
え!!この世界のどこかに我々家族に似た家族が・・・ これは驚きです。 是非お会いしてみたい・・・
2006/05/29 (月) 20:37:16 | URL | シト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
