妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
スポンサーサイト
カナリア諸島3
いまだにカナリア諸島放浪中

放浪中といえども仕事は仕事

BOSSと二人のランデブー

BOSSと寝食ともにしている私

そんな日々もあと残り一日

さて今日のエピソードは・・・







一つの疑問から始まる。


どうしてスペイン人の女性はお尻がでかいのであろうか?


それもひとりふたりではなく多数の人がそれに相当する。

上半身は普通。 

下半身はデブ。

つまり下半身デブ。

お尻がでかいから足が太くなるのか? それとも足が太いからお尻もでかくなるのか?

スペイン女性、とくにカナリアの女は足も尻もでか太。


人魚の魚の部分が、

豚に変わったようなものだ。




てことは









人豚?





聞こえが悪い。





仕事の後私が行くところは、いつも

スーパー

スーパーマーケットである。

仕事上観光もできず、毎日スーパーに通う始末。

海外にいるんだから、少し金払ってでも外食しろといいたくなるが、

海外生活が長く、国関係なくついついスーパーで夕食のお買い物


ジョゼッペの作ってくれる餌もなく、

妻マリアの極たまに作ってくれるピーマンのごったら詰めもなく、
>過って一度このピーマンをほめて以来、たまに作る彼女。決してまずいわけではないんだが、ピーマンからなんとも描写できないおぞましいオーラを漂わせ・・・

ただただ、空腹を訴える胃を満足させるだけ。



そこで私が買うものは、


ビールとオリーブ

ビール。

つまみにピリ辛オリーブ。

それもほぼ毎日。

ビール・・・


”それでは胃が膨らまん”と頼んだサンドイッチが

油サンド



油まみれ。

手にもつと油でぎとぎと。


ギトギト??


これだ。

人豚の餌。



この油がお尻に溜まるに違いない。


よく見ると食べてる食べてる・・




人豚がギトギトパンにむしゃぶりついている光景。


女性が女性であるのをわすれるひととき。

これぞカナリア流最後の晩餐

ダビンチもこの光景は思い浮かぶまい。


今後ガイドブックには、

カナリア諸島は人豚の畜産で有名?

なんて書かれる日が来るかもしれん。






ところで

この人豚

昼間は、

行く当てもなく、

いつもビーチで

泣く子も黙る、















痛恨のトップレス!!!








恥をしらないこの新種


名づけて







人トド








人豚か人トドか?

人類に危機を及ぼすのはどっち?




一大論争が私の頭の中で渦巻く中


私はカナリアの夜空にむかって









渾身のアディオス!!


つづく・・・

人豚保護観察区 初代保護官長シト。 次期、人トドハンターシト。 カナリアの勇者に、
がんばってクリックお願いします・・・


banner_01.gif

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
ビールも色々写っていて面白かったです。
スーパーで買って自炊なのですか??
それともお惣菜みたいなものを買うのかなあ。。。
2006/05/22 (月) 23:33:35 | URL | nokonoko #-[ 編集]
初めまして!
今回もシトさんの目の行き所&描写がおもしろくて、笑ってしまいました。今度、ぜひ奥サマのピーマン料理の画像をお願いします。
2006/05/23 (火) 01:25:27 | URL | きらっち #cxq3sgh.[ 編集]
地中海系
・・・じゃないですね>カナリア諸島
びみょーに大西洋に出てしまってるんですね。
地中海にあるんだったら、女性の下半身の体型がすごい(どんなにすごいんだ・・・)のは「地中海系女性はそんなもんだ」で済ませられると思ったのですが・・・。
うーん。
そういえばシトさんの奥様とお義母様はお写真拝見する限り・・・ほそ~かったですよね・・・さぞやびっくりされたことでしょう。

でも「下半身デブ」を自称するギリシャ人の友人に言わせると(注:彼女はフツウです)、
「アジア人の女の子ってさー体型に凸凹がないよねー。」
・・・意訳すると「幼児体型」→「女じゃない」・・・ってことですかい???
・・・・・と思った私です・・・。

ま、好みは人それぞれ、民族それぞれですけど・・・。

お仕事お疲れ様です♪
上司の方とのらんでぶー、引き続きお楽しみ下さい。
2006/05/23 (火) 08:06:02 | URL | どらまきん #-[ 編集]
はじめまして
昨日初めてこのブログを発見?!し、抱腹絶倒、こんなに面白くていいの?と読んでます。ドイツには友人数名が住んでます。私はフランクフルト飛行機乗り継ぎだけ、あ、ミュンヘンも乗り継ぎだけ、です。外にはこんなネバーランドが広がっていたとは・・・。シトさんの明るい諧謔性がファミリーを更に明るくしてますよ~。個性豊かで強烈なキャラクターのファミリーに充分対抗してると思いま~す。

わんわん@スペイン体型
2006/05/23 (火) 10:58:40 | URL | おーぱすわんわん #tL34eG8Y[ 編集]
人豚サイコ~。
爆笑しました。
そして極めつけ
痛恨のトップレス!!!
もう、お腹イタ・・・。
2006/05/23 (火) 18:18:21 | URL | 3ぱいんと  #gfKv4zmg[ 編集]
厳しい~
みんながそうだから、きっと気にしないんでしょぉね?
もしかして【下半身デブ】が美人の条件とか???
人豚・・・人トド・・・私も言われないようにキープします( ̄_ ̄ i)
2006/05/24 (水) 03:33:43 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
