妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
スポンサーサイト
挨拶
<ふと思ったこと>



毎回お尻を互いに嗅ぎあって挨拶する犬っていったい・・・



今日の主役はソラ


なにか聞こえる?


うちのマダム、只今発情期。

散歩に出ては、ダンディーな犬探し。

近くの広場でソラとキャッチボールしても、

たくましい犬を見かけると、

彼に向かって一直線。

彼女の得意技は、 下からのお色気作戦とヒップアタック。

彼女のお尻はとても魅力的らしく、

たいていの雄犬は彼女にまいってしまい、

飼い主そっちのけでわれわれのあとについてくる。

金魚のフンみたいなものだ。

お尻をかがれているのもまんざら悪くないみたいで

彼女は特に抵抗はしない。



ただうちのマダムは高貴な面食い。

ひとたび不細工な犬が近寄ってくると・・・








ガウ



噛み付く・・・






発情したバルセロナの星ソラは

家の中でも盛ん

お尻をなでてくれと

いつも私にお尻を向ける。






はっきりいってあまりいい眺めではない。




これが日中ならまだしも

朝起きて



はじめて目にするものが



彼女のお尻だと話は別。





朝必ず私たちのベッドにとびあがる彼女

その振動で必ず目を覚ます私

お尻を必ず私の顔の前に置く彼女

お尻に目一杯ズームインする私







<ふと思ったこと2>




毎朝マダムのお尻を嗅がされる私。
これも彼女なりの挨拶???


恐れ多くも人気blogランキングに参加中・・・ソラのヒップにクリックお願いします・・・

banner_01.gif



足の裏

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
新婚マリアに恋敵出現!
発情されてますよ、シトさん。
・・・・・。
2006/05/11 (木) 23:11:25 | URL | 3ぱいんと  #gfKv4zmg[ 編集]
かわいい
おはようございます。
カワイイですね、お犬さま。
うん。美人だわ~。不細工が寄ってきたら噛み付くというそのたかびー(失礼)なところもステキです。

・・・私も見習いたいところです・・・。(え?)
2006/05/12 (金) 08:52:53 | URL | どらまきん #-[ 編集]
>3ぱいんとさん
私に発情??? そうだったのか・・・
2006/05/12 (金) 23:59:05 | URL | シト #-[ 編集]
>どらまきんさん
どらまきんさん、不細工がきても噛み付いちゃだめですよ(笑)
2006/05/13 (土) 00:00:04 | URL | シト #-[ 編集]
可愛いですね。
目覚めには・・・観たくない光景ですねえ。
2006/05/13 (土) 05:36:12 | URL | nokonoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
