妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
ラブリー新婚旅行(ミュンヘン)
新婚旅行!

親と行く新婚旅行!!

みんなで行く新婚旅行!!!

新婚旅行、大勢いれば楽しい・・・



というわけではありません。









私たちの新婚旅行は、

両親とくじら軒の人たちと一緒に

ミュンヘン旅行。

妻マリアにとったらただの国内旅行

新婚旅行が国内旅行というだけならまだしも、

なんせうちらは


みんなと一緒。

計10人。

妻がどう思っているかはおいといて

ひそかに

こんな新婚旅行もまた乙なものかと思い始める

私シト。




まずは



ニンプフェン城


ニンプフェン城。

はじめに言っておくが、

私たちは観光べた。

観光よりも買い物が重視というポリシー

そんなわれわれが

とりあえず有名だから見ておこうということでよった場所がここ。


もちろん城内観光もすぐ終わり、 裏に回って庭園を散歩

庭園


天気にも恵まれ、本当によかった。

とりあえず庭園にあるレストランで休憩。


白いソーセージ


私の大嫌いな白いソーセージを父が注文。

ビジュアル的にどうしてもうけつけられないこのソーセージ。

どうみてもトドのいちもつ(失礼)にしかみえず・・・


腹ごしらえをした我々10人は、

とくに観光するでもなく街の中心に戻る。

とりあえず入ってみたのがこのわけのわからない教会。

まだ新しい・・・

教会?


実はこの教会、足が疲れたので休憩がてら入ってみただけ・・・




その近くにあった狩猟だか漁業だかなんだかわからないがとにかく博物館らしい建物を・・・

これ有名?


素通り


その近くにあった有名そうな教会、どうやらフラウエン教会と呼ぶらしい。

とりあえず


フラウエン教会


素通り

その先にあったこの壮大な建物・・・

これは市役所か?

まあとりあえず

市庁舎?


素通り

ちょっと待てよ!


建物のうえのほうにいる人形たちはなんだ?

からくり人形か?


からくり人形?


横浜のそごうの時計よりもすごいのか?(地元ネタ)

まあとりあえず


等身大??



そのまま素通り


to be continued...


両親と一緒に新婚旅行楽しいな~~(涙) ひそかにブログランキング参加中・・・クリックお願いします。 あっでも強要ではありません(笑)

banner_01.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
勿体ない><
ステキなトコも素通り???
もったいないですぅ><
シトさん横浜出身なんですね?私も同じ県民です(*´∀`)ノ
観光もちゃんとしてくださいよぉ♪
ジョゼッペの写真はまだですかぁ?w
2006/04/29 (土) 01:37:18 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
ウンウン、内輪での旅行は素通りが基本やね。
愛妻マリアさんとはまたの機会に二人だけのすてきな旅行をプレゼントしたらどうですか?
えーと、ピューロランドとか。
サンリオご優待券付きとか。
2006/04/29 (土) 02:13:31 | URL | なみ #-[ 編集]
おめでとうございます
それにしても、よりによって10人とは。
お疲れ様です・・・。
2006/04/29 (土) 08:28:15 | URL | nori #Ro3JPKZ.[ 編集]
>junさん
すいません。 只今ジョゼッペと交渉中・・・
2006/04/30 (日) 01:14:39 | URL | シト #-[ 編集]
>なみさん
サンリオだけは避けたいですね。 グッズで家中埋め尽くされそうですから・・・
2006/04/30 (日) 01:15:32 | URL | シト #-[ 編集]
>noriさん
ありがとうございます。 本当に大変でした・・・
2006/04/30 (日) 01:16:12 | URL | シト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
