妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
ウェディング その4 披露宴続行
披露宴はまだまだつづく・・・

ご覧あれ!


我家族と仲間たち

昨日から初公開!


私たちのメインともいえるウェディングケーキ入刀

二人での最初の共同作業。
失敗は許されない。

初仕事!


聖なる刀を天にささげる私。

内心、皆の注目に気が動転。


ウェディングケーキだよ!


刀を入れるのがもったいないほどの豪華なウェディングケーキ。
一段ウン万円かけただけある。

ケーキ入刀したあとは、わけのわからん仮装ダンス。


仮装して・・・


バルコニーで夜を満喫。

バルコニーの語らい


行列のできる有名ラーメン店くじら軒(インターネットで調べてね)のオーナーが日本からわざわざ私たちの結婚式に駆けつけてくれた・・・


くじら軒!!

くじら軒大好き・・・

夜も深まるとだんだん疲れて・・・

お疲れ!


ドイツでこの二人のマダムに出会ったらあなたは幸せ者!!


BOOO!








私たちはいま夫婦という名の新たな扉の前に立っている。

皆の暖かい祝福を受け、

私たちは二人の幸せの結末をみるため、

新たに歩み続ける、

そう、あの玲瓏と輝く夕陽に向かって・・・




旅立ち・・・


私たち家族をこれからもあたたかく見守ってください。
人気blogランキングへなんとなく参加中・・・
祝福のクリック大歓迎です。


banner_01.gif



あれ? ジョゼッペどこ????

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
おお~~~!!
凄い!!シトさん発見!!
シトさんも想像よりがっちりしている!!
なんとなく華奢なイメージを持ってました。
それに若い!!!!!!!
(どういうイメージだったんだ・・・)
なかなかお似合いのご夫婦だと
思います!!

改めて奥様、本当に綺麗ですよね。
特に最後の写真、とってもステキです。
末永くお幸せに~v-10
追伸、ジョセッペが見た~い!!
2006/04/28 (金) 03:49:18 | URL | seizyy #-[ 編集]
楽しい披露宴だったんですね~!
写真の皆さん、笑顔ではち切れそう。
シトさんとマリアさんとってもお似合いです。
仮装ダンスでお茶目なマリアさんと
ケーキ入刀ノリノリのシトさん。
ここにハローキティが配置されると
なんか最強だと思います。
…って、あれ?花嫁の父は?
捜索願:ごっついスーパーマリオ風
の男性失踪中?
2006/04/28 (金) 05:27:41 | URL | なみ #-[ 編集]
もしかして注文に・・・?
おはようございます。
も、もしかして私のお願い(=シトさんが見たい)に応えていただいたんでしょうか・・・。
シトさん、お若いですね!
そして包丁持って嬉しそう@ケーキの前

それにしてもゴージャスなケーキだ・・・おいしそう・・・その場に駆けつけて食べたかったです。(それだけかい!)

何はともあれ、おめでとうございます&お疲れ様でした・・・って、ああ、疲れてなんかいらっしゃいませんよね~だって幸せいっぱいなんですから~ふふふ。
2006/04/28 (金) 07:59:23 | URL | どらまきん #-[ 編集]
このバラは・・・
一番はじめに、ケーキの写真をクリックしてしまった・・・

ケーキの上に載っている、このバラは、食べられるのですか!?
2006/04/28 (金) 11:15:51 | URL | Chaky #-[ 編集]
最後の写真すごくステキ (//▽//)

マリアちゃん、すっごくキレイですねぇ。可愛いし。
もーシトさんの幸せものぉぉぉぉ♪
シトさんも、想像より若かった(失礼)。
やっぱり、昔ながらの披露宴より、こういうパーティの方が楽しそうでイイですねぇ。
チョット「ここ日本?」って勘違いしがちですけどw
で、ジョゼッペは???(1番興味あり)
2006/04/28 (金) 13:12:49 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
前の記事の踊ってるマリアと、ナイフを掲げるシトさん、う~ん、めちゃお似合いです。
ジョゼッペはずっと泣いていたので写真がない、とか・・・?
2006/04/28 (金) 16:32:45 | URL | 3ぱいんと  #gfKv4zmg[ 編集]
びっくりです!!!
シトさんが若い~。
もっと年上に見える人かと思っていましたwwwジョゼッペの写真がなかったのが悲しいであります。いつか、HPに載ることを期待しておりますので♪
2006/04/28 (金) 20:41:15 | URL | AO #-[ 編集]
>seizyyさん
がっちりしてます? 
いや~ありがとうございます。
若く見えてうれしいです。
でも実際3X才・・・
2006/04/28 (金) 23:34:41 | URL | シト #-[ 編集]
>なみさん
マリオ? 勿論失踪中です・・・
2006/04/28 (金) 23:35:21 | URL | シト #-[ 編集]
>どらまきんさん
はい、ご要望にお答えして一回限りで登場してみました。 
2006/04/28 (金) 23:36:18 | URL | シト #-[ 編集]
>chakyさん
あのバラ、実は本物のバラが砂糖でコーティングされており、食べられたそうです。 私は食べませんでしたが・・・ 
2006/04/28 (金) 23:38:33 | URL | シト #-[ 編集]
>junさん
ジョゼッペはまだ出たくないみたいです・・・
2006/04/28 (金) 23:39:16 | URL | シト #-[ 編集]
>3ぱいんとさん
ひたすらジョゼッペ逃走中・・・
2006/04/28 (金) 23:39:59 | URL | シト #-[ 編集]
>AOさん
わかりました。 いつかはジョゼッペを紹介して見せます・・・
2006/04/28 (金) 23:41:03 | URL | シト #-[ 編集]
マリアさん、すてき!スタイル抜群!!
なんて美しい花嫁さんなんでしょうv-238

シトさん、想像していたよりかっこいい!

本当にすてきな日・独・伊の混合結婚式だったんですね。見せていただいて、ありがとうございます。こちらも、幸せ気分をおすそわけいただきました。

最後のお二人の後姿の写真、とってもいいですね。
末永くお幸せにv-238
2006/05/04 (木) 08:10:53 | URL | メシダ #-[ 編集]
>メシダさん
ありがとうございます。 
これからもジョゼッペとともに幸せになります???
2006/05/05 (金) 05:43:35 | URL | シト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
