妻と妻の両親とわ・た・し
右を見ればイタリアンゴリラ、左を見ればドイツ魔女。日本人奴隷が迷い込んだ不思議なネバーランド!!こんな家族、あなたはご存知ですか?
ベルリン中央駅にて
新幹線で往復10時間以上・・・

私は、火曜日にベルリンまで行ってきた。

ベルリン中央駅



しかも日帰り。


朝6時25分のベルリン行きの電車にのって

ベルリンに着いたのが12時ジャスト

そして夕方16時50分の電車にのって

ボンに着いたのが21時40分



ベルリン滞在時間4時間50分






観光?



とんでもない。




私がベルリンに行った理由は・・・
[ベルリン中央駅にて]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

一気
今日皆で私の誕生日を祝いました。

場所は行きつけのバー。

そこで命を懸けたカクテルをプレゼント。

熱いカクテル


あなたはこの花火カクテルを一気できますか???

これこそSPARKLING COCKTAIL!!

今一気すると顔を犠牲にすることに。








そんなこと

わたしにはできません。

不細工でも顔は顔・・・・私は自分の顔をまだ愛してます。


banner_01.gif花火が終わるの待ってたら灰がカクテルの中に!!  「私なら一気できる」クリックお願いします・・・







テーマ:日記 - ジャンル:日記

耳たぶ

重力に精一杯逆らって聳え立つ一本の頭髪を持つハゲゴリラ・・・ジョゼッペ

不毛の大地に佇み地平線を眺める一本の独裁者を養っているイタリアンハゲ・・・ジョゼッペ

そんなジョゼッペが私にくれた世界一うれしい誕生日プレゼント


それは・・・
[耳たぶ]の続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

今日は誕生日
8月31日は私シトの誕生日

夏休み最後の日で

プレゼントもらっても

次の日学校で遊ぶ暇なし

プレゼントもらっても

宿題に追われて遊ぶ暇なし


「なぜ8月1日に生まれてこなかったの?」と何度も神に愚痴るも意味なし

誕生日=夏休み終わり

この等式のジレンマと闘いながら

私は自らの誕生日をいままで受け入れてきた。





8月31日とはそう、


わたしにとって過酷な日




今朝朝起きると

妻が

ハッピーバースデーを唄ってくれた


◆音程がずれている
◆マンツーマンで歌われても・・・
◆朝から恥ずかしい
◆時間が無い

妻がバースデーケーキを作ってくれた

◆なんかぐちゃぐちゃ
◆どうやら原型はハート型
◆でも朝飯にバースデーケーキ??
◆うっぷ・・・

妻が誕生日プレゼントをくれた

◆本一冊
◆しかも私のお金で買った
◆正直つまらなそう
◆でも精一杯の作り笑いで「ありがとう」




8月31日、


それは嘆きの日 




そして私の嘆生日・・・





banner_01.gifハッピーバースデーシト!! お誕生日おめでとうクリックお願いします。 そして来年はいい8月31日でありますように・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

copyright © 2005 妻と妻の両親とわ・た・し all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
